« ポンペイの絵 | トップページ | What!? »

2007年11月18日 (日)

ちょこっとNEWS②

ライコネンのタイトル確定!というニュースを見た。
えっ?何のことだ〜?と思ったら・・・
レース後、BMWザウバーとウィリアムズのドライバーに燃料温度違反が発覚。ということでマクラーレンは控訴していたらしい。
もしマクラーレンの要望?が通れば7位で終わったハミルトンの順位が上がりライコネンよりも多くポイント獲得できタイトルが取れた。
でもそんなに簡単にはいかないわよぉ。

結局、棄却されてこのお話は終了したのでした。

それと遅くなりましたが中嶋一貴、ウィリアムズのレギュラードライバー決定しましたね!
おめでとう(^^)

さてさて17日の横浜は曇りでしたよ。
ちょこっとNEWS②
でも歩いてたら街の中で紅葉?という色をしてたので撮ってみました。
でも~やっぱり曇りだったからよく色がわからないね。失敗(:_;)

そしてそんな私も・・・曇ってた(^^;)
あぁぁぁめまいが。。

という感じで、ちょこっとNEWS② 1日中 コテッ!っとしそうでした。
精神的なものなので、現在はほぼ復旧しております(笑)



早く晴れますように・・・祈ります。いろんな意味で・・・。。
ちょこっとNEWS②

|
|

« ポンペイの絵 | トップページ | What!? »

コメント

こんにちは~
ロンドンの写真が綺麗ですね☆
>現在はほぼ復旧しております(笑)
良かったですね~!

私も先週はサッカーのニュースで参りましたm(--)m
風邪までひいてダウンしてましたが
風邪が流行しているらしいので気をつけましょうね。

投稿: fiore | 2007年11月19日 (月) 13時44分


fioreさん

こんばんは。
>ロンドンの写真が綺麗ですね☆
この時は雲の流れが速く、曇たびたび晴れでした。
ちょうど撮影したときは晴れのときだったんですよね(笑)

>良かったですね~!
すみません、ご迷惑おかけして・・・。
そしてメールまでいただいてるのにお返しもしていなくて。。
あとで返信させていただきます。

>私も先週はサッカーのニュースで参りましたm(--)m
そうですね・・・いろいろと衝撃でしたね。
オシム監督についてはほんの少しずつ良くなっているというニュースも見たので、引き続き祈りましょう。
私たちにはそれしかできない。

投稿: MiKi | 2007年11月19日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17104171

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとNEWS②:

« ポンペイの絵 | トップページ | What!? »