« お風呂 | トップページ | セヴィージャ×R.マドリード »

2007年11月 4日 (日)

ちょこっとNEWS

NEWSと言ってもジャニーズじゃないですよっ(笑)

もうね~これだけは書きたい!と思って!(^-^)!
それは・・・
マクラーレンがアロンソと契約解除したって話。
契約期間を2年残しての解除らしいけど違約金は発生しないみたいよ。

やっぱりそうなると思ったわ~☆

上手くいかなかったのね、彼と。

今後の行方はどうなるのかなぁ。
レッドブルかルノーらしいけど、おそらく今までの報道が正しければ・・・ルノーでしょ、きっと。
っんで、どうする?フィジケラ(笑)

|
|

« お風呂 | トップページ | セヴィージャ×R.マドリード »

コメント

おおっ!そうなんですか!
ハミルトンとの共闘はもはや難しいという事なんでしょうね(笑)
それ以前に与えられた好機に力を発揮できなかったってのもあるかもしれませんね。

>レッドブルかルノーらしいけど
ここでレッドブルとか選んだら面白かったんですけどねぇ。ネタ的には。
ルノーすか。
虫ケラ退路ナッシンですね( ´―`)。

全く関係ないんですけど一個下のエントリー、ローマンバスがバスロマンに一瞬見えて・・・

投稿: Fillipo | 2007年11月 5日 (月) 00時03分


Fillipoさん

もう誰から見てもあの二人は戦闘モードでしたし、合意に達するのは早かったでしょうね。
>それ以前に与えられた好機に力を発揮できなかったってのもあるかもしれませんね。
そういえばアロンソは「子供のころからマクラーレンでドライヴするのは夢だったけど物事が上手く運ばなかった」と言っていたようです。

レッドブルの名前見たときは驚きでした!
でもルノーと同じ時期から動いてたら解かりませんけど・・・それでもアロンソが嫌がる可能性大です^^;
>虫ケラ退路ナッシンですね( ´―`)。
また虫ケラって言ってる(笑)
トヨタとかどうですかねぇ。ラルフ出ちゃったし。
セカンドドライバー募集の張り紙見つけないと(--;)

>ローマンバスがバスロマンに一瞬見えて・・・
それであの緑色の浴槽・・・そして森林の香り^^

投稿: MiKi | 2007年11月 5日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16977530

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとNEWS:

« お風呂 | トップページ | セヴィージャ×R.マドリード »