« IL MARE | トップページ | ネルソンさん♪ »

2007年11月22日 (木)

赤外線コントロールカー

子供の頃、プラモデルとか作っているのを見てるのが好きでしたー(^0^)

赤外線コントロールカー
では作ってみましょう!


「・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・。」



そして





赤外線コントロールカー 完成♪

でしたが(。。)     動かない・ ・ ・ (o"_"o)

やっぱり見てるのが好きだった私には無理だったのか。
フュ~ンって音はするから赤外線は届いてる。
多分ね、タイヤの辺りがおかしいのよ。。
わかっちゃいるけどナ~オラ~ナイッ^^;



早くこれ(本物)でドライヴしたいなぁ^^
赤外線コントロールカー 
こういう空の下でね!



話は変わってサッカー。
オリンピック出場決まりましたね~。
やっぱりオリンピックは行っておかなきゃ!(^-^)!
前半8分での危機はよく青山敏弘が守ってくれた。
SPになれるんじゃない?!って感じだったよ(笑)
できれば1点でもいいから点を取ってもらいたかったけど・・・。
何はともあれおめでとう!です☆

|
|

« IL MARE | トップページ | ネルソンさん♪ »

コメント

こんにちは。

動かないんですか。ちょっと笑っちゃった(^O^)/
もう1回分解して作ってみてくださいよ。
このままじゃ、MiKiさんが寝た後おもちゃ達だけの会議で言われちゃいます(笑)

ドライブかぁ。。。
平日はしょっちゅう車乗ってますけど、いわゆるドライブってしてないなぁ。
平日はたまに江ノ島の134号線を行ったり来たりしてますけどね。
でも営業車だし(笑)

投稿: キング | 2007年11月22日 (木) 10時46分

プラモデル、幼少期のロマンですなぁ<?
中学生くらいの頃にRCカーを作ったのが最後のプラモかも。。
ガンプラは子供の頃、作っては壊してましたけど^^;

>やっぱりオリンピックは行っておかなきゃ!(^-^)!
昨日の試合を実によく表した一言です。

>SPになれるんじゃない?!
SP見ましたよー。
五輪代表の水野君は岡田君に似てますね、ちょっとだけ。
あと女SPの人、いいっすねぇ<オッサン視点(笑)

投稿: Fillipo | 2007年11月22日 (木) 18時57分


キングさん

もう1度、分解ですか・・・。
>おもちゃ達だけの会議
こっそり見たいですねー(笑)
それで動くようにしてくれたら嬉しいなぁ^^

お仕事で車に乗ってるって大変ですよね。
乗りたくないときも運転しないといけないし。
でも天気が良くて混んでなければ134は楽しいかな☆
もちろん営業車でも(笑)
そういえば昔はその辺を毎晩、ドライブしてました。
あっでも特別な人たちの仲間ではないです^^;

投稿: MiKi | 2007年11月23日 (金) 05時16分


Fillipoさん

作っては壊してたんですか(^^;)
どうしてまた・・・。
でもその方式で私も壊したほうがいいのかなぁ。
動かないからつまらない!と思って私の前から消えてもらったんですけど(笑)

オリンピックはやっぱり「夢」があるんでしょうね。
みんなここを目標にしてる人、多いし。
サッカーに関してはオリンピックがないと日本は輝く場がないですね^^;

>SP見ましたよー。
ねっ!まだ間にあったでしょ~(笑)
水野君・・・誰かに似てると思ったら岡田くんかぁ。なるほど(^^)
>あと女SPの人、いいっすねぇ<オッサン視点(笑)
あらっ、見る楽しみが増えましたねぇ(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月23日 (金) 05時44分

25日の記事から
こっちにたどり着きました。
この色の車なら、晴天の空の下が似合いそうね。

なお車はメンテナンスしてナンボなので
時間をみつけては分解し
モーターの清掃やステアリングの調整を
してあげてほしいです(笑)

投稿: ロッキン | 2007年11月26日 (月) 16時23分


ロッキンさん

いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆

>時間をみつけては分解し
私が分解したら元に戻らなくなる気が(笑)
しかし点検は必要ですね!
がんばって分解、そして清掃いたします(^0^)/

投稿: MiKi | 2007年11月26日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17149387

この記事へのトラックバック一覧です: 赤外線コントロールカー:

« IL MARE | トップページ | ネルソンさん♪ »