« M:i:Ⅲ | トップページ | KYOTO »

2007年11月 8日 (木)

牛乳キャンドルつけながら・・・

牛乳キャンドル
牛乳といっても香りはちょっと甘い感じなだけで牛乳成分が含まれてるわけではない。
ただ単に形が牛乳びんに似てるからだと思う^^
でも置いておくだけでかわいいから好きなのよね~☆

さてさっきセパハンvs浦和レッズの試合を少しだけ見ました。
ドラマ見ていて「あっうちBS朝日、見れるじゃん」と思ってチャンネル変えたらポンテのゴールシーンが流れていて後半まもなくキックオフ!と画面に出ていたのでコロコロ変えていたら6分で同点になってた。
あれ?と思っているとどうやら後半開始直後に1点返されたらしい。
そして20分から観戦しました。
そして感想・・・次、ホームならレッズ勝てるんじゃないの^^
そんなの甘いのかなぁ?(笑)

そしてこれからCL,リヴァプールvsベシクタシュの試合見ようと思います。
結果知ってるんだけどね~、大量得点だったらしいから見てみます。
でもなんで民放でこの試合を放送するんだろうね^^;
なんかぁジェラードもゴール決めたらしい!
代表ではあまり良くないくせに。。な~んて言ってみたりして(笑)

|
|

« M:i:Ⅲ | トップページ | KYOTO »

コメント

こんばんは。
昨日はR16でしたー(笑)
この前のハロウィンキャンドルといい、いつも素敵なキャンドル持ってますよね。
毎日低温殺菌の牛乳は欠かせない自分にとっては、愛しいキャンドルです(笑)
そうですか。あまり匂いしないんですね。
牛乳の匂いが広がっても微妙な気もしますです。

そうそう、デザイン変わりましたね♪
旅のしおりがいい感じです☆彡

投稿: キング | 2007年11月 8日 (木) 21時57分

ふふ、貴女もすっかりさいたま病にかかってしまったようですね。
牛乳キャンドルの儀式・・・が効いてかさいたまアジア王者まであと一歩でございます。

リヴァポの8点は本当に笑いました。
前節負けたのが相当悔しかったんですね(笑)
まぁ8得点でも勝ち点が8になるわけじゃないという無常観がたまらない(?)

MI3、私は録画したんすけどいつ見れるのか・・・。
でもやっぱCLの再放送見ちゃいそうで。。。

投稿: Fillipo | 2007年11月 8日 (木) 23時49分


キングさん

こんばんは^^
>昨日はR16でしたー(笑)
あっR16でしたかぁ。了解です(笑)

>いつも素敵なキャンドル持ってますよね。
ありがとうございます☆
良さそうなキャンドル見つけては買ってますね~。
以前、幼なじみとロンドンへ行ったときあまりにもキャンドルに手を出すから「キャンドル禁止令」が出されました^^;
さっきも牛乳キャンドルつけてましたよ。
この形ならどの部屋でも合うと思うのでおすすめします。(飲めませんけどねー♪)

>そうそう、デザイン変わりましたね♪
今の季節は微妙なので・・・休憩時間に本でも。という感じで見ていただければ嬉しいです^^

投稿: MiKi | 2007年11月 8日 (木) 23時59分


Fillipoさん

私がさいたま病・・・そっそんなことないですよー!(ちょっとドキッとしましたが 笑)
>さいたまアジア王者まであと一歩でございます。
きっと勝てると~。なんか負ける気がしないんですけど(笑)
というかココまできたら勝っていただきたいですね☆
次は何のキャンドルにしようかなぁ。

>リヴァポの8点は本当に笑いました。
ここもおかしなクラブですよね^^;
強豪なのか並なのかわからない。
スタジアムの雰囲気が和やかだったのが印象的です(笑)

>MI3、私は録画したんすけどいつ見れるのか・・・。
私は忘れないうちに見ちゃいましたけど、いつ見ても疲れない映画だから、時間があるとき適当に^^
私的には2より好きだったかも♪

投稿: MiKi | 2007年11月 9日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17010133

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳キャンドルつけながら・・・:

« M:i:Ⅲ | トップページ | KYOTO »