« 今年のボジョレー | トップページ | ムルシア×R.マドリード »

2007年11月25日 (日)

今日の出来事、そして昨日。

まずは昨日。
夜、仕事から帰ると父親に「動かなかったの?」と言われた。
すぐに何のことか解かり「動かなかった〜。えっ動いたの?」
そう答えながらすぐに箱から赤外線コントロールカーを出してリモコンを持った。
すると~問題なく動き出す!
うわぁぁぁとちょっと子供に戻った気分になり、勢いよくテーブルから飛び出して墜落させました(^^;)
父親の一言「かわいそう。。」


<NEWS>
12日にフェラーリの元テクニカルディレクター、ロス・ブラウン氏がホンダのチーム代表に就任しました。
バトンも大喜び☆
来季のF1はもっとおもしろい^^ハズ。



そして今日・・・
仕事場の後輩が(人がたくさんいたのにもかかわらず)わざわざ私に
「イングランド、負けたんですか?」しかもヒソヒソッと。。
うっっっ!止めの一撃 o(><)o
それでも私に聞こうとする後輩はやっぱりヒソヒソッと「それでどうしたんですか?」

できれば笑って言ってくれたほうが良かったよ(苦笑)
次に会う日もその話っぽいなぁ。

<NEWS>
イングランド、EURO予選敗退です。
マクラーレン監督は解任です。
ファビオ・カペッロが新監督の最有力候補・・・え~ほんとにぃ?




もうダメだわ~、やっぱりこれに頼るかな^^
今日の出来事、そして昨日・・・
チェコで買ってきたキャンドル♪
でもこれアルコールランプみたいじゃない?!
火が噴いてるもん(笑)

|
|

« 今年のボジョレー | トップページ | ムルシア×R.マドリード »

コメント

こんにちは
イングランド敗退でガックリです。おまけにミランはセリエ11位で
私もみんなから「もうダメよ、諦めたほうがいいよ!」と言われながら・・・
カラ元気だして生きていますよ
でないとやっていけないですよね・・・
しかしミランが11位なんて絶望的です(>_<);;
テンションがあがりませんね・・・

投稿: fiore | 2007年11月25日 (日) 07時43分


fioreさん

こんばんは。
もうあの試合は消去しようと決心しました(苦笑)
>しかしミランが11位なんて絶望的です(>_<);;
うーん、11位ですかぁ。。
そういえばこの記事の後輩はミラニスタでした。
いつも私が「ミランはどうしちゃったの~?」とわざと言うので仕返しされたのかもしれません(^^;)

投稿: MiKi | 2007年11月25日 (日) 22時58分

例のラジコンはピットクルーの懸命の処置でよみがえったと思ったらいきなり谷底ですか。
ハードコアなレース人生でしたね・・・。
まぁ一瞬でも輝いたか。

話変わりますけど今週のドラマを録画しつつまだひとつも見れてません・・・。
とりあえず今日の朝にSPは見ました。
うーん、女SPがいいなぁ、ってそればっかり_| ̄|○
あの小柄さであの胸は不自然だろうと・・・ええ。

投稿: Fillipo | 2007年11月27日 (火) 23時55分


Fillipoさん

>ハードコアなレース人生でしたね・・・。
私がリモコン持ってる時点でかわいそうな運命にいたのです(^^;)

>今週のドラマを録画しつつまだひとつも見れてません・・・。
そうですかぁ。忙しかったんですね。お疲れさまです^^
>あの小柄さであの胸は不自然だろうと・・・ええ。
スーツに白いシャツが余計にそう見えるんですよ、きっと。
私から見ても女SPはとってもセクシーだと思いますぅ。
特に後ろに手錠かけられてたときとかっっ!ってこんなこと言ってる私はすごい怪しいなぁ(笑)

「ガリレオ」、今回は良い展開だと思いました。湯川先生は良い人でしたよ。
今日の「スワンの馬鹿」はちゃんと録画できましたか?
負けたバレーボールの延長で22:20から始まってました。

投稿: MiKi | 2007年11月28日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17175722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事、そして昨日。:

« 今年のボジョレー | トップページ | ムルシア×R.マドリード »