« 本をみよう(^^) | トップページ | PRIDE&PREJUDICE »

2007年11月 2日 (金)

ヴァレンシア×R.マドリード

キケ監督解任直後のヴァレンシア。
前節、グティが素晴らしく良かったR.マドリード(^^)
前半1分、先制はマドリー!
ロビーニョ→ラウール(^_-)-☆
ラウール好調なのに…なぜ代表に選ばれない(?_?)
それと関係ないけど後向きステップしてるガゴがかわいい♪(笑)
9分、ロビーニョから攻撃のパスが始まり…最後はファン・ニステルローイがシュート(2回)は残念ながらゴールならず。。
ヴァレンシアも攻撃してないわけではない。っが、決定的なシーンはないしコーナーキックも有効利用されていない(~_~;)
そして2点目☆☆
24分、ファン・ニステルローイが無理矢理止めようとしたエルゲラをものともせず(笑)キーパーの頭の上をぽ〜んとボールが通って…( ^^)Y☆Y(^^ )
30分にはパスを繋いで1度は取られるがディアラがカット。
そしてグティ→セルヒオ・ラモスのシュート!
奇妙な声を出してしまった\(^^:;)
36分、ファン・ニステルローイ!4点目!!
グティ→ロビーニョ、そしてニステル♪
グティが良いところに出して、そこにまたロビーニョがいるんだわぁ(#^.^#)
後半2分、気持ちを切り替えることはできたのかな?ヴァレンシア、ホアキンのドリブル突破しようとしたところをマルセロのファールでFK。しかしこれは流れちゃいました。
14分、アングロが1点を返す。良いシュートだった。。
なんかこの後、勢いが出てきたヴァレンシア。
いくら3点差でもイヤだねぇ(笑)
しかしですよっ(^^)19分、ガゴ→ロビーニョのシュート。5点目ですよ〜。
この後、ヴァレンシア若手2人を起用したが大きな変化なし。
アルビオルはペナルティエリア手前でロビーニョを抱え込み…レッドカード。
42分、ホアキンがヘディングを見せるが…決まらなかった。

結果言うまでもなくR.マドリード勝利♪
グティは良いバースデーになったねo(^-^)o

それにしても今まで私が見たヴァレンシアではなかった。。

|
|

« 本をみよう(^^) | トップページ | PRIDE&PREJUDICE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16942248

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシア×R.マドリード:

« 本をみよう(^^) | トップページ | PRIDE&PREJUDICE »