« ちょこっとNEWS | トップページ | Bonfire Night »

2007年11月 5日 (月)

セヴィージャ×R.マドリード

首位キープのマドリーと11位のセヴィージャ。
11位とはびっくりですねー。
前半2分、いきなりセヴィージャ先制か?という危機に陥るマドリー。
カシージャスがナイスセーブしてくれました(~_~;)
4分は逆にロビーニョお返し。っだがキーパーがセーブ。
18分、両者攻防を繰り返していた中、セヴィージャ先制。ケイタのシュート。
その直後、2点目…ルイス・ファビアーノ。
カヌーテのシュートを一度はカシージャスが止めるが…(┬┬_┬┬)
マドリーの攻撃ができないというかパスの出し所がない!というか〜困ったなぁという感じ。
しかもセヴィージャの攻守の切り替えが早い!
前半ロスタイムは早送り(笑)
後半、セルヒオ・ラモス2枚目のイエローカードで退場になってしまった!
まだ6分だったのに〜(-.-;)
そしてラウールにシュミレーションでイエローカード。
ラウールも辛いんですね。。
このあと逆にディエゴ・カペルにシュミレーションでイエロー。
もう勝てないよ〜と思いながら(-_-)zzz
そして試合終了。
2 − 0でセヴィージャの勝利。

ヴァレンシアとセヴィージャは順位が反対なんじゃないの(^^)\(゜゜)

|
|

« ちょこっとNEWS | トップページ | Bonfire Night »

コメント

この試合のセビージャは強かったですねぇ。
まったく勝てる気がしませんでした。
後2,3点ぶち込まれていてもおかしくなかったですよね。
ミッドウィークのCLでの巻き返しに期待します。

投稿: goleador14 | 2007年11月 5日 (月) 17時04分


goleador14さん

強すぎます^^;
なぜ今まで良くなかったのかわかりませんね。
>後2,3点ぶち込まれていてもおかしくなかったですよね。
後半もそんなシーンばかり目につきました。
だから眠くなってしまったのかも(笑)

>ミッドウィークのCLでの巻き返しに期待します。
私も見れないながらも良い試合&結果になることを祈ってます^^

投稿: MiKi | 2007年11月 5日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16981323

この記事へのトラックバック一覧です: セヴィージャ×R.マドリード:

« ちょこっとNEWS | トップページ | Bonfire Night »