« X'mas Tree ⅰ | トップページ | ポンペイの絵 »

2007年11月16日 (金)

デザインホテル

ここ数年、話題になってるデザインホテル。
古い建物をホテルにするまたは改装する際、内装を知名度の高いデザイナーに依頼し壁の色やベッド、テーブル、バスルームすべてに手を尽くしているスタイリッシュなホテルのことです。

デザインホテル

外観はロンドンで普通に見られる建物。
でも中はおしゃれに装飾されてました。

では中へ入ってみましょう!(^-^)!

デザインホテル
ドアを開けるとすぐにレセプション。
そしてまっすぐ歩いていくとBARがあります^^
でも誰も利用してなかったけどね。
この後ろには談話室。そこはいつも人がいたなぁ(^^)

そして部屋は・・・
デザインホテル
暖かい色の蛍光灯☆(←うちの部屋と同じ^^ )
シンプルな部屋の装飾。真っ白なシーツにテーブルはブラウン。
ちなみにバスルームは白と黒。ちょっと目には良くないのよ^^;
しかもゴキ○○が出た!
小さくて弱々しい日本とはまったく違うモノでした。
なぜか友達が入ると出没してた(笑)ご愁傷様でした。。。

場所はこちら↓です♪
デザインホテル

おっっと私、ホテルの名前を言ってませんでしたね(^^;)
ケンジントン・ルームスです。
私のお気に入りの駅(Tube)、グロスターロードから徒歩4,5分。
バス停は1,2分のところにあるしとっても便利♪

価格は・・・デザインホテルのわりにお手ごろですよ。
客室数は少なめで大型ホテルとはまったく違います。
あと毎朝、新聞をドアの下から入れてくれるの。


最近はバックパッカーまがいなことばっかりしているのでこういうホテルには泊まってないけど、たまにちゃんとしたホテルに泊まりたくなるのよね~。

|
|

« X'mas Tree ⅰ | トップページ | ポンペイの絵 »

コメント

おっっと私、外観を見て
思わず国内にある違うカテゴリーのホテルを
想像してしまいました(テヘ)


中は落ち着きそうですね。
あまりゴチャゴチャしてなくて
シンプルなのがすごくいいです。

投稿: ロッキン | 2007年11月16日 (金) 13時28分


ロッキンさん

>違うカテゴリーのホテル
あ~なるほど(笑)

とってもシンプルな部屋だし寝やすかったです。
まぁ私はどこでも寝れますが^^;
立地も良いしあまり言うことないですね!
ただ・・・ゴキが出る。。。
そういえばTVの線も抜けてた(:;)
しかしデザインホテルのわりに安いので仕方ないです。

本当に私はこのホテルが気に入ってるのでしょうか^^
コメントのお返ししてたら分からなくなりました(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月16日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17085923

この記事へのトラックバック一覧です: デザインホテル:

« X'mas Tree ⅰ | トップページ | ポンペイの絵 »