« ムルシア×R.マドリード | トップページ | ブルーだからBlue?! »

2007年11月27日 (火)

The Empire~~~

以前、ムービーで見てもらおうと載せましたが写真はまだでしたね^^

エンパイアステートビル
The Empire~~~ 入り口です。

アメリカ国旗がここにも!
ニューヨークのいろんなところで国旗を目にするけど、自分の国が大好きなのね(笑)

まずはセキュリティチェックしてからエレべーターで80階まで直行(^^)
1分足らずで到着☆早いよねぇ。
そして別のエレベーターで86階へ。
すると~~~
The Empire~~~
こんな景色や・・・
The Empire~~~
こんな景色が見えるわけです^^

本当はこの二つの写真が繋がればよかったのに・・・無理でした(。。)
2枚目のほうは自由の女神がいるリバティ島と1892年から1954年まで実際に利用されていた移民入国管理所が今も博物館として残っているエリス島がポツンと写っています。
最後の写真はおそらくブルックリン橋や映画でも見かける橋がいくつか写っていると思う。


この展望台にはたしかゴジラがいたよぉ^^
みんな記念撮影してました。

*写真はクリックすると大きくなるよ♪

|
|

« ムルシア×R.マドリード | トップページ | ブルーだからBlue?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17201135

この記事へのトラックバック一覧です: The Empire~~~:

« ムルシア×R.マドリード | トップページ | ブルーだからBlue?! »