« ちょこっとNEWS② | トップページ | サッカーよりも・・・ »

2007年11月19日 (月)

What!?

今の英会話のレベル別のコースのほうは簡単なので問題はない(^^)
しかし!!!問題があった!!!!!(笑)

What?
わかりませんよね、この絵だけじゃ^^
ではご説明します!
レッスン中に後ろの時計台は何処だと思う?って聞かれて。
え?イタリア?ヴェネツィア??とか言ったら、なんと・・・・・。
《BigBen》って言われたーーー!
なんですってぇーーーーーこれはちが~~~う \(--:;)

「MiKi、行ったことあるのにぃ(^^)・・・」って言われたけど。。
違うんだもん、だって、、私、、、。
このあとすぐに言おうと思ったけど、先生には先生用のテキストがあってそれを見てるはずだから、言えなかった。。

ただね、ここはロンドンに拠点を置く学校のテキストのはず。
どうしたんだよっ!ちょっとぉ(苦笑)

まぁいいんです、私は。本当の姿を知ってるから☆
でも知らない人、これをBigBenとは思わないでね^^;

本物はこちらよ~。
What?

私もいろんな角度のBigBenの写真、持ってるでしょ。
まかせて、この辺の写真は (v^ー゚)

載せすぎ!って話もあるけどね(笑)

|
|

« ちょこっとNEWS② | トップページ | サッカーよりも・・・ »

コメント

遅い反応で、ごめんなさい ^-^;
ず~~っと気になっていました… 
不思議ですねBigBenなの?この絵は…???悶々…
もしかして先生のボケ?Mikiさんツッコミ入れてあげないと(笑)

投稿: らいこ | 2007年11月26日 (月) 20時51分


らいこさん

>遅い反応で、ごめんなさい ^-^;
まったくそんなことないです!
反応してくれて良かったー!
やっぱり違いますよね?(笑)

>もしかして先生のボケ?
まさかそれはないかと^^;
でも先生はシンガポール出身なんですよ。
だから・・・たぶん・・・先生用のテキストに書いてあったのかと~。
そう信じたいですね(苦笑)

投稿: MiKi | 2007年11月26日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17093380

この記事へのトラックバック一覧です: What!?:

« ちょこっとNEWS② | トップページ | サッカーよりも・・・ »