« ココログお知らせ(^^) | トップページ | デザインホテル »

2007年11月15日 (木)

X'mas Tree ⅰ

さて今年もクリスマスツリーを載せますよー
第1弾のツリーは東京の京橋あたりで見つけたものです。
とっても大きかった!

それにしても今は11月からクリスマスのイルミネーションが始まるのね(^^)
X'mas Tree \x93
仕事帰りの人もただ通りすがりの人もみんなケータイのカメラでパチッと撮ってました。
便利な世の中ですよね^^
そんな私もカメラ付きケータイ。ではなくて・・・ケータイ付きカメラ!になってますけど^^;


そしてさっき行われてた浦和レッズvsセパハンの試合。
録画してまでして見てしまいました。
そしたら予感的中♪
先週の試合終了から負ける気がしなかったもんね~(笑)
前半22分、永井のシュートで先制。
良いタイミングのシュートだった^^
後半25分、阿部のヘディングで2点目。
ここはみんなが頑張った感じで(^-^)v
AFCアジアチャンピオンズリーグ2007優勝、王者になりました。
日本のクラブが頂点に立つなんてね。快挙だ快挙だーーー!!!
X'mas Tree \x93
その私が次も勝てるんじゃないの?って思ったときの次の日から真っ赤なりんごのキャンドルにしてました。
なんと不思議なことだろう・・・実におもしろい!(笑)

|
|

« ココログお知らせ(^^) | トップページ | デザインホテル »

コメント

もう完全にさいたま病にかかってますね。
朝起きて鏡に向かって「さいたまさいたま」と言いましょう( ´―`)。

>真っ赤なりんごのキャンドルに
しかもまた呪術まで支援していただいて・・・さいたまも心強かった事でしょう。
実に面白い。

>しかもセントポール大聖堂の近くの貧しい人たちが住むところ
ぅう、そんなハッキリと(笑)
でもでも!最近じゃあの辺は一応Zone1の端なんで割りと家賃は高いんですよ<精一杯の抵抗。

投稿: Fillipo | 2007年11月15日 (木) 03時13分


Fillipoさん

最近、天気予報もさいたま見ちゃうんですよね・・・かなり重症(>□<〃)ギャッ
>朝起きて鏡に向かって「さいたまさいたま」と言いましょう( ´―`)。
呪いにかけないでー(笑)

>呪術まで支援していただいて・・・
横浜から送ってました(^-^)w

そんなこんなで、優勝おめでとうございました☆

>最近じゃあの辺は一応Zone1の端なんで割りと家賃は高いんですよ
あっそうですね『1の端』でしたね(笑)
な~んて言ってますけど好きですよ^^あのエリア。
マーケットに行かなくてはっ♪

投稿: MiKi | 2007年11月15日 (木) 04時33分

こんにちは。
もうツリーが出てるんですか。
街はもう色づいてますよね〜(笑)
今年のクリスマスはどうしようかな〜

で、今回もまた素敵なキャンドルですね。
これリンゴなんだ。ろうそくの火ってロマンチックですよね。
僕が言ってもロマン感じませんけど。

投稿: キング | 2007年11月15日 (木) 12時08分

こんにちは~
レッズが優勝して嬉しい日でした♪
永井がゴールした時なんてカカポーズしてましたよ☆
これで楽しみが一つ増えました。

そういえばクリスマスツリーがあちこちで見れますね
日本もツリーが華やかになりましたね~(^^)

投稿: fiore | 2007年11月15日 (木) 13時26分


キングさん

クリスマスにはまだ早い気もしますけど・・・きれいだからいいかなぁって感じです♪
今年のクリスマスは何してるんでしょう、私!
まったく分からない^^;

>これリンゴなんだ。
どちらかというとトマトに見える?!
なんせ1週間前から使ってるもので・・・形が変わっちゃいました。
>僕が言ってもロマン感じませんけど。
そんなことないです!って(^^)

投稿: MiKi | 2007年11月15日 (木) 21時19分


fioreさん

レッズ、優勝しましたね~。
攻められてた時間もありましたけど、まぁそんなことはどうでも良くて(笑)

>日本もツリーが華やかになりましたね~(^^)
絶対にニューヨークと同じくらい地球の外側から見たら明るくなってるはずです!
でもクリスマスは街をドレスアップさせてくれますよね☆

投稿: MiKi | 2007年11月15日 (木) 21時23分

あぁ、もうそんな季節なんですね~。
綺麗ですね~!!うっとりです(。・ω・。)

クリスマス☆今年は良い事あるといいなぁ~。

投稿: センタロウ | 2007年11月19日 (月) 10時55分


センタロウさん

そうなんですよー(^^)
そんな季節になりました♪
これからどんどん綺麗なツリーとイルミネーションが見れますね!

>クリスマス☆今年は良い事あるといいなぁ~。
同じく!(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月19日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17077151

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Tree ⅰ:

« ココログお知らせ(^^) | トップページ | デザインホテル »