« 言ってみよう^^ | トップページ | 大聖堂 »

2007年12月28日 (金)

7時間

タイトルが労働時間みたいな感じですけど^^;
違いますよっ!
年賀状の作成に費やした時間です。

7時間

それでこの写真なわけですが・・・
インクジェット用のハガキに直に書くととっても書きにくくて良いモノができないんです。
だからこの熱ピタに書いてアイロンで貼るとハガキに書いたように見えるんですねー☆
ちなみに和紙もあるんですけど画仙紙のほうが、より漢字用の紙に近いんです。
私は小筆しか使わないから和紙でも良いのかもしれない。。

まぁそんなわけでやっと明日、ポストに入れられます(笑)

元旦に届くかなぁ~(^^)


(^-^)→ カリグラフィーで書いたほうは利用してません、ペンなので。

|
|

« 言ってみよう^^ | トップページ | 大聖堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17500124

この記事へのトラックバック一覧です: 7時間:

« 言ってみよう^^ | トップページ | 大聖堂 »