« Green tea | トップページ | Have a Very Merry Christmas. »

2007年12月24日 (月)

Barcelona×R.Madrid

カンプノウでクラシコです。
ものすごいスタジアムの雰囲気だっ!
画面の前でも圧倒されます\(^^:;)

前半11分、ロビーニョが倒され…スナイデルのFKにペペのヘディング!はGK正面。
この後、バルサのCKもあったが得点には繋がらず。
26分にはエトーにボールが渡り「おっっっシュートか!」というところをカンナヴァーロのナイスディフェンスで難を逃れた。
その直後、ロビーニョが倒され2度目のスナイデルのFK。
ここはゴールキックになる。でも良いボール入れるよね〜。
そして28分、あっという間にマドリー2、3回連続危機!
そして33分も…。
イニエスタ→ロナウジーニョ。しかし最後はカシージャスが防ぐ。
そしてついに!!!
この時間帯の内容では無理だろうと思われた35分、ラウール→バチスタ→ファン・ニステルローイ→そしてバチスタのゴール♪
マドリー先制♪♪
う〜ん、実に見事だぁo(^-^)o
後半開始から両者攻防を繰り返す。
とりあえずイニエスタの名前はあまり聞きたくないですね(笑)
12分、デコout→ドス・サントスin
直後のバルサFK&CKは得点ならず。
あっっFKのボールを置く位置でもめてる(ノ゜O゜)ノ
31分、プジョルout→ザンブロッタin
そしてマドリーも選手交代…スナイデルout→ガゴin
36分、シャビout→ボージャンin
この1分後、すぐにボージャン、シュートを放つ。存在感ばっちり☆
彼はすごいわ〜。
39分、ロビーニョout→ロッベンin
セルヒオ・ラモスは大丈夫じゃないよね?足を引きずってたのに…。
と思っていたらやっと変わりました、ミゲル・トーレスに。

そして終わりました。
カンプノウでR.マドリード勝利です( ^^)Y☆Y(^^ )

この試合、全体的にペペが良かったですね〜☆
私も良いイヴが送れそうです^^

|
|

« Green tea | トップページ | Have a Very Merry Christmas. »

コメント

こんばんは。
いやいや負けちゃいました〜
なんかマドリーのしたたかさと言いましょうか、
上手くやられました。そんな24日にメリークリスマス(笑)

今夜はいかがお過ごしですか。
横浜の街は人で賑わっているんだろうなぁ。
クリスマスディナーコースの文字に惹かれますよね。
今日は何にしようかな。イブと言えばチキン。焼鳥だ!(笑)

投稿: キング | 2007年12月24日 (月) 18時00分

キングさん

きっちり勝たせていただきました^^
カンプノウでの勝利は大きなこと。
次のクラシコもまた楽しみですね。
しかも今度はメッシもアンリもいるだろうし。

イヴは家でケンタッキーのチキンを食べました☆
横浜は賑わい過ぎてごちゃごちゃしてましたよ^^;
>クリスマスディナーコースの文字に惹かれますよね。
そういわれると惹かれる気がする^^

チキンで焼鳥・・・良い発想ですね~(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月25日 (火) 02時34分

すてきなイブでしたか?

バチスタのゴールはお見事でした。
あのハーフボレーって難しいんですよねぇ。
グティやサビオラに出番がなかったのは残念でしたが、勝ってくれてほっとしてます。

投稿: goleador14 | 2007年12月25日 (火) 22時25分

goleador14さん

今年は賑やかなクリスマスを送りました~☆

グティの出番はどんどん少なくなる予感ですよね。
サビオラもまず機会がなさそうですし。
>勝ってくれてほっとしてます。
ほんとですよね。
このクラシコ終了から素敵なクリスマスが始まりました(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月26日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17463067

この記事へのトラックバック一覧です: Barcelona×R.Madrid:

« Green tea | トップページ | Have a Very Merry Christmas. »