« やっぱり今日だった。 | トップページ | 新発売 »

2007年12月 8日 (土)

Card

Card

準備段階に入りました(^0^)/
年賀状を書かないと最近、私のやっていることを活かせる場がなくなってきちゃいましたよぉ^^;
まぁそれはどうでも良いとしても、お世話になった方々に挨拶ぐらいしておかなくてはね☆
そしてクリスマスカードも作ろうかな~と思ってます。
写真のはクリスマスカード用^^
ここでも載せれるようにがんばって練習しなければ!


しか~~~し、、、まだ書くまでには至ってませんの(笑)ホホホッ(^^)

|
|

« やっぱり今日だった。 | トップページ | 新発売 »

コメント

字の下手な私にとっては憂鬱な行事です…
できることなら裏表を全て印刷で済ませたいくらい
(でも一筆いれないとね~~)
字の上手なMikiさんがうらやましいです。
出来上がったら載せて(見せて)くださいね♪

血豆は大丈夫ですか?筆を持つ手でないといいですけど。
おだいじに。

投稿: らいこ | 2007年12月14日 (金) 00時05分

らいこさん

言ってくれたら書きますよっ(笑)
今日はクリスマスカードを作ってました。
練習してからレイアウト考えて・・・そんなことをしてたら半日なんてすぐ経っちゃいますね!

>血豆は大丈夫ですか?
とりあえずは・・・ありがとうございます^^
でもちょっとプク~ってしてるんですよ。。
血豆復活しちゃいました^^;
>筆を持つ手でないといいですけど。
それが~右手でして・・・なんてこった!って感じです。
でも書道をするときは指先に力を入れないで書くことができるので鉛筆やシャーペンより楽に書けました。
とりあえず治ってもらわないと仕事がしにくくて困ってます。


投稿: MiKi | 2007年12月14日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17302954

この記事へのトラックバック一覧です: Card:

« やっぱり今日だった。 | トップページ | 新発売 »