« お洒落なBeer♪ | トップページ | Lost In Translation »

2007年12月20日 (木)

feat.Amuro Ray

feat.Amuro Ray
例のものが発売されました。
結局買ったのは通常版ではないもの。
これはさすがにファンでもちょっとね~と思っていたのよね^^;

曲はGacktのオリジナル曲も含め9曲。
すべてアムロの声が前奏または間奏のときに聞こえてくる。
例えば・・・

ようやく目覚めたことかな アムロ レイ
そうか 僕は目覚めたかったんだな~ シャア


という感じです^^
ちなみにこの台詞が入っている曲だけはアムロとシャアの共演でした(笑)
「君が待ってるから」というかなり好きだったGacktの曲♪

なんかよくわからんけど、想像してたよりおもしろかったよ☆
でもおすすめはしないでおきます(笑)(笑)

|
|

« お洒落なBeer♪ | トップページ | Lost In Translation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17424636

この記事へのトラックバック一覧です: feat.Amuro Ray:

« お洒落なBeer♪ | トップページ | Lost In Translation »