« Barcelona×R.Madrid | トップページ | マリー・アントワネット »

2007年12月25日 (火)

Have a Very Merry Christmas.

先日はヒルズ、イヴは家族と^^ そして明日はParty(^−^)
楽しいことたくさんです。
ちなみに今日のケーキはケーニヒス クローネ。
Have a Very Merry Christmas.
ケーキと一緒に写っているワインはフランスのスパークリングワイン「ヴァンムスー」
辛口で飲み口さわやかでとてもおいしいです。
シャンパンよりお手ごろ価格で買えるし私はこっちのほうが好き♪

そしてお待たせしました!  ←待ってない?!(^-^;)
Have a Very Merry Christmas.
オリジナルX’masカードです^^
少しは上達したかしら(笑)
今回は英語じゃつまらないからドイツ語で
読み方は・・・フローエ  ヴァイナハテン
意味はメリークリスマス。
手作りのカードケースもお付けします(笑)

では良いChristmas Day を^^

|
|

« Barcelona×R.Madrid | トップページ | マリー・アントワネット »

コメント

すごい! このカードって手書きですか?

インフルエンザにやられて
クリスマスどころじゃなかったんで、
そんな不幸なボクにこのカードください(笑)

投稿: ロッキン | 2007年12月26日 (水) 17時52分

メリークリスマス☆(ちょっと遅れましたが…)
クリスマスカード素敵です♪
Mikiさん文字を書くことがスキなんですね。
上達が早いと言うより、もうプロの域ですよ。
次回作も楽しみにしています^-^

投稿: らいこ | 2007年12月26日 (水) 20時19分

ロッキンさん

練習してやっと書けるようになりました^^
>インフルエンザにやられて
そうなんですか!
今はもう良くなったのでしょうか。
今度、言ってくだされば書きますよ~♪
ロッキンさんのために(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月26日 (水) 23時27分

らいこさん

メリクリでしたぁ(^^)

>クリスマスカード素敵です♪
いつもありがとうございます^^
やっぱり書くこと好きですねー。
練習するのは苦ではないですもん。
>プロの域
まったくそんなことは(^^;)
まだまだ修行の身です。

投稿: MiKi | 2007年12月26日 (水) 23時30分

(あと20分で二日ほど)遅れましたが、メリークリスマスでございました^^
ケーキ美味そうですねー。
私は二日連続で食してやや胸焼けが・・・(笑)
カリグラフィー、やっぱりお上手ですね。
6月はありがとうございました(いやホントは5月なんだけどw)。

投稿: Fillipo | 2007年12月26日 (水) 23時46分

Fillipoさん

メリークリスマスでした~☆
ケーニヒス クローネは美味しかったですよ。
ちなみにここの焼き菓子も美味しいです^^
>私は二日連続で食してやや胸焼けが・・・(笑)
あらあらっそれは大変!(笑)
私は・・・ワインをちょ~っと多めに飲んでしまったかも。
しかも朝まで遊んでしまい、今日は合計1時間睡眠^^;
>6月はありがとうございました(いやホントは5月なんだけどw)。
いえいえ、恐縮です^^
あ~そういえばあれが初作品でした(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月27日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17470515

この記事へのトラックバック一覧です: Have a Very Merry Christmas.:

« Barcelona×R.Madrid | トップページ | マリー・アントワネット »