« 時事 | トップページ | Green tea »

2007年12月22日 (土)

Hills☆

Hills☆

期間限定でドイツ風のクリスマスマーケットが出ていると聞いたので六本木ヒルズに行
ってきました。
実はヒルズは2回目。
あまりこの辺にはお出かけしないのです(笑)
でも横浜から30分くらいで行けることがわかったのでまた近いうちに行きたいなぁと
思います^^

さて〜イルミネーション、撮ってきましたよっ!
時間もあったので展望台にも行ってきました(^0^)/

では良かったら見てみてくださいね〜♪

Hills☆
マーケットで飲んだグリューワイン。
寒い季節にはこのホットワインがとっても温まるんです(^^)

Hills☆
マーケットが閉まってしまったので移動ようと歩いていたら・・・はっっっ見えた!
連絡ブリッジから見た六本木けやき坂通りとハートのマーク付き東京タワー。

そして展望台に行って夜景を堪能してきましたぁ。
Hills☆
写真じゃ美しさは表現できないわね。。
すみません、やっぱりちゃんとしてカメラ買おうかなぁ(^^;)
Hills☆ 
展望台にあった真っ青なツリー。
近くで見ると目が少しおかしくなります(笑)

21:30頃入場して23:00頃までいたのよね・・・居すぎかしら^^;
でも楽しいひと時でした~。

|
|

« 時事 | トップページ | Green tea »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17439134

この記事へのトラックバック一覧です: Hills☆:

« 時事 | トップページ | Green tea »