« R.マドリード×ラシン サンタンデール | トップページ | どんな雑草でも… »

2007年12月 4日 (火)

INSIDE MAN

ニューヨーク、マンハッタン信託銀行に立てこもる武装集団。
目的は現金?「・・・。」
警察はただの武装集団と判断するが、フレイジャー(D・ワシントン)だけは模索していた。

演技派俳優がずら~っと揃いましたね☆
デンゼル・ワシントンにクライヴ・オーウェン、そしてジョディー・フォスター。
特にクライヴ・オーウェンはとっても怪しげで良いです^^
ストーリー展開としては前半は物静かな運びで不気味な感じ。
ラストに近づくにつれて興味をそそられる。
でもこれだったら5話完結のドラマにしてもらいたいかな(笑)
もうちょっとあの武装集団のリーダー(C・オーウェン)のことが知りたかったかも。

あと主題歌がアメリカっぽくなくておしゃれでした♪



さてと12月はWOWOWで何を見よう。
リトルブリテン3は引き続き見るとして、映画は・・・
マリー・アントワネットぐらいかな。
あとはビッグママ・ハウス2とか。
正直、あんまりない(笑)

おすすめは「真実の行方」
リチャード・ギアとエドワード・ノートン共演。
ふたりの駆け引きが絶妙でスリリングな作品です^^

|
|

« R.マドリード×ラシン サンタンデール | トップページ | どんな雑草でも… »

コメント

真実の行方はおもしろいですよね。
E・ノートンのキレた演技は結構好きで、出演作はかなり見ているんですけど、最近は出てないですよね?
どこ行っちゃったんだろ。

投稿: goleador14 | 2007年12月 5日 (水) 09時57分

goleador14さん

真実の行方はE.ノートンの豹変ぶりがほんと見事で。
そしてリチャード・ギアもかっこいい!(笑)

>最近は出てないですよね?
そうですねー。
撮影中という噂も聞かないです。
話題になるような映画はあまり好まないんでしょうか・・・。

投稿: MiKi | 2007年12月 5日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17235981

この記事へのトラックバック一覧です: INSIDE MAN:

« R.マドリード×ラシン サンタンデール | トップページ | どんな雑草でも… »