« R.マドリード×オサスナ | トップページ | お洒落なBeer♪ »

2007年12月18日 (火)

Pocketbook 2008

今年はね、直輸入モノです♪
迷って迷って迷った末に買った一品!
なんか外側がゴールドでキラキラしていてギャルちっくな感じですけど~
Pocketbook 2008
PLAZA(旧ソニプラ)に売っていて・・・ほんと1ヶ月は悩みました^^;

この手帳はなんとロンドンのシティというところで生まれたんだってー
シティはロンドン市長とはまた別に市長さんがいる特別な区域。
現在はビジネス街になっていて世界でも有名なエリアです。

まぁロンドンの説明はいつもしてるので(笑)ここでは置いといて・・・
手帳の中身はこんな感じ。
Pocketbook 2008
英国MapやロンドンMapが載っていたり

Pocketbook 2008
イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランド&アイルランドの祝日や~

Pocketbook 2008  宗教関連のイベントなどなど、、、

こんな感じで、日本のことはあまり載ってない。。っと思ったらありました!
Pocketbook 2008

ほんの少しだけ^^

日本にいて使うには・・・けっこう要らない情報ばっかりなんですけどね(笑)
いいんです、そんな些細なことは(^0^)
ちなみにこの手帳、12月27日ぐらいから始まるからまだ古い手帳のまま。
それまでは地図帳代わりにして利用しよう!(^-^)!

|
|

« R.マドリード×オサスナ | トップページ | お洒落なBeer♪ »

コメント

こんばんは。師走ですね(何だ突然・・・)。
いや、ただ単にイイ挨拶が見つからなかっただけです。

手帳、カワイイじゃないすか。
>PLAZA(旧ソニプラ)
ソニプラの製品で好きだったのは、怪しい材質のクッションで、触ると柔らか~くめりこむやつ・・・
行くと必ず触ってました。

最近ちょっとだけ忙しくてドラマを追いかけきれてません。
そして録画したまま二週見てない内にガリレオ最終回(笑)
今日気合で一気に二話見ようかと思ってます^^;

投稿: Fillipo | 2007年12月18日 (火) 23時51分

Fillipoさん

もう師走も半ば過ぎてしまいましたね(^^)
早いなぁー。。

>手帳、カワイイじゃないすか。
ほんとに?ありがとうございますぅ☆
ちょっと年甲斐も無くキラキラなんて!と悩みましたけど^^;
>怪しい材質のクッション
あ~それってビーズクッションとかいうのですかねぇ。
うちにありました(笑)

>最近ちょっとだけ忙しくてドラマを追いかけきれてません。
そうでしたか~。いつもお疲れさまです^^
ガリレオは前編・後編だったのでちょうど良かったですね?!
あのふたり・・・って言うのはまた今度(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月19日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17399449

この記事へのトラックバック一覧です: Pocketbook 2008:

« R.マドリード×オサスナ | トップページ | お洒落なBeer♪ »