« なんなの? | トップページ | R.マドリード×ラシン サンタンデール »

2007年12月 2日 (日)

モブログ障害

ず~~~っと更新できないと思って・・・そしてお昼ごろその投稿した記事がエラーメールで返ってきて・・・・・そしたらさっきまでモブログ障害が起こってたんだって(><)

あぁ~あ。。。


一応、こんなこと書きました。。





今日はずっとパワーダウンしてました。。
ダメだわ~と思ったけど「SP」は見たよ^^
あれはおもしろいよね~☆

そしてバレーボールとサッカーもちょっとずつ見ました。
横浜FC勝ちましたね。
カズさん、やっぱりかっこいいです♪
しかもあのクラブはロマンがある(笑)
良いですね、全速力で頑張ってるとこがなんとも
J2
でも頑張ってくださーい。
浦和は。。。語るの、止めときます(*0*) ははっ(苦笑)

前半見てたら飽きちゃって・・・
「SP」見た後につづきを見てたんだけど~疲れて寝てました(^^;

|
|

« なんなの? | トップページ | R.マドリード×ラシン サンタンデール »

コメント

SP見ましたよ。
そこまで期待してなかったんですけど、面白いですよね。
キャスティングもいいし。
脚本はやや使い古された感じではありますけど^^;
今回のはあの女SPが同僚の頭をハタくシーンがウケました。

>しかもあのクラブはロマンがある(笑)
ロマンありすぎですよね^^
あのメンバー揃えちゃったらドーハからサッカー見はじめた人の心鷲づかみですよ実際。
新監督がアホに決まったらしいので\(^o^)/オワタ(←最近こればっか・・・)って思い始めてますが。。

浦和?あーありましたね、そんなチームが・・・

投稿: Fillipo | 2007年12月 3日 (月) 18時42分

Fillipoさん

あの時間帯でジャニーズを使ってくるのはどうかな?と思ってたんですけど、SPは前回のライフよりも好きです^^
>今回のはあの女SPが同僚の頭をハタくシーンがウケました。
私も声を出して笑っちゃいましたよ!
頭をハタくのって気持ち良いでしょうね(笑)

やっぱりもっと横浜FCには注目して見ておけば良かったです。
ちょっと失敗しました^^;
>\(^o^)/オワタ(←最近こればっか・・・)
そうか~、最近よく見かけるなぁと思ったら・・・。

>浦和?あーありましたね、そんなチームが・・・
は、い。。とりあえずあの試合は横浜FCのことだけ覚えておこうかと。
あとは昔(すでに遠い記憶)あったイングランドの試合と一緒に消去ということで☆

投稿: MiKi | 2007年12月 4日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17257029

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ障害:

« なんなの? | トップページ | R.マドリード×ラシン サンタンデール »