« Card | トップページ | アスレティック ビルバオ×R.マドリード »

2007年12月 9日 (日)

新発売

SoftBankのパンフレット見てたらニューモデルが載ってました。
新発売
久しぶりに機種変してもいいかなぁ~っていうのが発売される(^^)
ワンセグでフルワイドVGA液晶搭載、最薄18mmのスマートボディ、カメラは320万画素、そして最近この種のケータイでは無かった国際ローミング対応。

う~ん、これなら納得よね☆
できればカメラは500万画素で手ぶれ補正付きがいいんだけど・・・それはなかなかね。。
ちょっと検討してみるかな~。
ただ新種はちょっとトラブルが多いのが難!(笑)


そして同じパンフレットにこんな機種も登場。
新発売
シャアをモチーフにデザインされたケータイらしい。
なんでガンダムばっかりなんだ(^^;)

宇宙戦艦ヤマトはないのにねぇ。古すぎてごめんなさい。。

|
|

« Card | トップページ | アスレティック ビルバオ×R.マドリード »

コメント

こんばんはー
あら、MiKiさんもsoftbankなんですか??
なら僕もそうですよ。6月に912SHって言うのに機種変しました。
ワンセグがこんなにキレイなものだったとは驚きで (^O^)/
でもあまり見ません(笑)

ザクってこういうカタチだったのかぁ。
何かの機能にシャア・アズナブルの声の一つでも入ってればいいけど。

投稿: キング | 2007年12月 9日 (日) 20時57分

キングさん

こんばんは☆
>あら、MiKiさんもsoftbankなんですか??
そうなんです^^
でもまだvodafoneの機種なんですけどね。
>でもあまり見ません(笑)
ワンセグは私も使うかどうか・・・。
でも見てみたいですね。好奇心だけはあります(笑)
>何かの機能にシャア・アズナブルの声の一つでも入ってればいいけど。
ではGacktのアルバムをご購入してください(笑)
なんて言ってみたりして♪
しかもケータイとは関係ありませんね(^^;)

投稿: MiKi | 2007年12月10日 (月) 02時52分

うわ、同じ!
ボクもヤマトが最初にアタマをよぎった(笑)

最近SBに変える人が多いですね。
ボクはちょっと踏ん切りがつかないなぁ。
でもドコモにはウンザリ。
最新機種5万ってちょっとねぇ....。

ワンセグは付いてると嬉しいけど
あとは音声&テレビ通話、メール、
それに緊急時のGPSがあれば
ボクは他の機能はいらないです。

おサイフケータイ? いらん!
ゲーム? そんなもんするか!!
プッシュトーク? アホか!!
ってことで、
ボクに最適なのはキッズケータイだということに
最近気づきました(笑)

投稿: ロッキン | 2007年12月11日 (火) 11時31分

ロッキンさん

やっぱり宇宙船艦ヤマトVersionを作ったほうがいいですよね(笑)

5万・・・高い。。
でもソフトバンクも同じかもしれません。
よく解からないんですけど、月々払う分割システムがあるとか。
そういえば昔、ドコモのドッチーモというものに興味がありました^^

>ボクに最適なのはキッズケータイ
メールと通話があればたしかに問題ないですね。
ラクラクホンはダメですか?(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月11日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17314433

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売:

« Card | トップページ | アスレティック ビルバオ×R.マドリード »