« アスレティック ビルバオ×R.マドリード | トップページ | 発着駅、変わる! »

2007年12月11日 (火)

ほ~っ!(^^)

F1ドライバーのアロンソ、どこへ行くのかと思ったらルノーですって。というかやっぱりねぇ~という感じかしら。
この人の相方さんはネルソン・ピケ・ジュニア。
そうかそうか~と思っていたんだけど、ひとり忘れてました!

フィジケラは???どこへ・・・。

気になったので調べてみたらラルフ・シューマッハのことが載っていて。
「そうだ!ラルフはどうしたんだっけ?」と今度はその記事読んでみたら・・・

フォースインディアのテストに参加。
しかしそのテストでは1番遅いタイムだったとか。
引退も考えてるって書いてあって、、、「ふ~ん。。」とか思ってたら・・・

ジャンカルロ・フィジケラがフォースインディアのテストに参加。

な~んだ。みんなココに集まっていたのか^^;
ちなみに去年スーパーアグリからデビューしたモンタニーもこのテストに参加したみたい。

フォースインディアというチーム、よく解からないんだよねぇ、私。

話し変わってサッカー。
クラブワールドカップ。浦和レッズ勝ったねー!セパハンに!(^-^)!
短い期間で3回も対戦するなんて嫌な感じ~って思ってたけど、良かった良かった。
相馬のアシストは素晴らしかったです。
3回ぐらいかっこいい!と思いました(笑)
次は13日・・・ACミランと対戦。
うんっ!次もちゃんと見れる日だわ^^

|
|

« アスレティック ビルバオ×R.マドリード | トップページ | 発着駅、変わる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17336656

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~っ!(^^):

« アスレティック ビルバオ×R.マドリード | トップページ | 発着駅、変わる! »