« 大聖堂 | トップページ | あとわずか。 »

2007年12月30日 (日)

行方・・・

ちょっと前にこのブログの記事に載せた、聞いたことも無い名前。

フォース・インディア

やっと分かりました。
インド人実業家であるビジェイ・マリヤが所有するF1の新たな顔らしいです^^
そういえば次からはインドのサーキットも使われるんだよね~。
雨季でなければいいけど(笑)

そうそう、フィジケラ。
ここのシートを狙ってるらしいですよ。
そもそもフィジケラが初参戦したときのチーム、ジョーダンはフォース・インディアの前身みたいです。
ベテランレーサー、どこへ行く!(^-^)!
彼には続けてほしいからね~、気になるところです。

あと~ラルフ・シューマッハはというと・・・1年、お休みするって噂よっ。
引退するわけではなさそうだけど、これはホントになりそう。。
でも兄もフォース・インディアは推さなかったみたいだし、それもアリかもね?!

|
|

« 大聖堂 | トップページ | あとわずか。 »

コメント

こんばんは。
>インド人実業家であるビジェイ・マリヤ
キングフィッシャー系列の人ですね。
F1も色んな国の資本が入ってくるようになりましたよねー。
だから楽しいんですけどね。

虫ケラがそこのドライバーに?
地味に年金を稼ごうという腹でしょうか。
ん~でもまぁコソコソと毎回1~2ポイント運んでくれる人は貴重かもしれませんね^^;

ラルフは休業ですか。
今年は飛躍の年になるはずだっただけにショックが大きかったのかもしれませんね・・・。
お兄さんはタクシーで爆走してるし・・・。

投稿: Fillipo | 2007年12月30日 (日) 02時22分

Fillipoさん

こんばんは^^
>キングフィッシャー系列
あっ航空会社がありましたよねー。
インドの交通機関の中では飛行機はエリートさんです(笑)
インドでF1?って最初は思いましたけど、今はそれも納得。
今1番注目されてる国ですもんね。
>虫ケラがそこのドライバーに?
そうらしいですよ☆
こういう新しいトコならまだまだできる人ですよね^^;
>コソコソと毎回1~2ポイント運んでくれる人は貴重かもしれませんね^^;
うん、私もそう思います。
名前もそこそこ有名ですし、それにお騒がせなことはしないしねぇ(笑)

ラルフは逆に扱いにくいのかなぁなんて思ったりして・・・。
しかも地味に活躍できない。。
>お兄さんはタクシーで爆走してるし・・・。
見たかったですよね~。
この人に勝てる人は誰もいません!

投稿: MiKi | 2007年12月30日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17518450

この記事へのトラックバック一覧です: 行方・・・:

« 大聖堂 | トップページ | あとわずか。 »