« アビーロード | トップページ | R.マドリード×オサスナ »

2007年12月17日 (月)

フル活用

日曜日は録画予約がたくさんで私のレコーダーはフル活動してた☆
まず午後、「世界の車窓からSP」が放送されていて・・・なんとイギリス!録らないわけにはいかないのでHDDで予約。
同じ時間帯で「クラブワールドカップ 3位決定戦」放送してたけど私の中では
「世界の車窓からSP」  「クラブワールドカップ 3位決定戦」
なので3位決定戦は見てない^^;
PKでレッズが勝ったんですよね♪
そして夜、ドラマの最終回と今度は決勝のほうが重なった(・0・)ノ
これは大変!ってことで初ビデオ&HDD同時録画予約。
えっっ?なぜ3位決定戦もそういう風に録画しなかったのか???
それはですねー、ビデオの残量が足りませんでした(笑)
「世界の車窓からSP」は永久保存になる可能性大なのでHDDでないとダメだし(^-^)
ちなみにリビングでは「マリーアントワネット」を録画してたよ。

でもこんなに録画していつ見れるんだろう、私(^^;)
土曜日も映画を録画したんだよね~。   よしっがんばろっっ!

フル活用
↑が大切なレコーダーです♪
これがないと大変!ほんと欠かせないアイテム♪♪
だってダビングとか編集とかよくするからもうこの一体型じゃないと生きていけない(笑)
でも最近、売ってるのはHDD&DVDレコーダーばっかりだよね・・・。
どうしよう壊れたら。。大事にしてあげないといけないわ~。

|
|

« アビーロード | トップページ | R.マドリード×オサスナ »

コメント

「世界の車窓からSP」私も観ましたよ♪
Mikiさんがイギリス好きになるのも納得!
イギリスの素朴な風景に癒されました。
やっぱりイギリスは良いねぇぇぇ~~

レコーダー大切にしてあげて下さいね♪

投稿: らいこ | 2007年12月19日 (水) 23時51分

らいこさん

見ましたか~☆
私はまだ見てないんです(笑)
>やっぱりイギリスは良いねぇぇぇ~~
あらっまた行きたくなりましたか?(^^)
とりあえずロンドンに住んで日帰り旅行したいです♪

>レコーダー大切にしてあげて下さいね♪
はい!そうします~。
でもこれからも働いてもらいますけどね(笑)

投稿: MiKi | 2007年12月20日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17390815

この記事へのトラックバック一覧です: フル活用:

« アビーロード | トップページ | R.マドリード×オサスナ »