« 新発売 | トップページ | ほ~っ!(^^) »

2007年12月10日 (月)

アスレティック ビルバオ×R.マドリード

グティは温存…あぁCLの為ね(^_-)-☆

前半7分、イラオラとカシージャスの1対1に。
しかしこれはカシージャスの勝ち~☆
危機を乗り越えました〜。
27分にはジョレンテのヘディング〜でしたがまたまたカシージャスのナイスなセーブで助かった( ̄▽ ̄;)
マドリーのほうもラウールだったりロビーニョだったりスナイデルのミドルシュートだったりいくつかあったけど決定的なシーンはない。
35分、FKからセルヒオ・ラモスのゴールか!と思ったらオフサイド。残念(>_<)
後半はどっちつかずな感じで始まった9分、ファン・ニステルローイのキレイ系なシュートでマドリー先制!
21分にもチャンスがあったがビルバオのDFがよく守った。
ラウールは守備も攻撃もよく頑張ってますね〜。
そしてロビーニョの個人技からのシュートは…あの棒が邪魔を(笑)

後半のほうがチャンスが多かったけどこれ以上点が入ることはなし。
0 − 1でR.マドリードが勝ちました!




ちょっと聞いて^^ MiKi no higeki・・・
朝、仕事場にある大きなドアの重たい金庫に親指を挟んでしまった↓(u_u)↓
しかも縦1cmぐらいのピーナッツ型の血豆がっ!
プク~ってフグみたいに膨れちゃってさぁ。
午後、それを針で刺してつぶしたけど、また全て血を出すのが大変で。
そしてまだ出血止まらずな感じです。。
でも出血少量なので死ぬことはないけどね^^;

|
|

« 新発売 | トップページ | ほ~っ!(^^) »

コメント

だいじょうぶですか?
読んでるだけで、かなり痛そうなんですけど;
たま~に、試合が終わったら足の指がそんな状態になってることはありますが、あれって痛いですよねぇ。

投稿: goleador14 | 2007年12月10日 (月) 21時07分

こんばんは
血豆って痛いですよね?
私もなったことあるので飛び上がって痛がりました(汗);;
なんかびわの葉エキスが効くらしいですが
病院へ行ったほうがいいのではないでしょうか?
12月は忙しいので怪我しがちなので気をつけましょうね。
私なんか先日自転車で看板に激突しましたよー(^^);;

投稿: fiore | 2007年12月11日 (火) 01時13分

goleador14さん

とりあえずさっき絆創膏を取り替えたら出血は止まったみたいです。
しかし24時間出血するとは思いませんでした^^;
血豆なんて最近できてなかったからこんなに大きいのができるのかぁ~とビックリしました。
>試合が終わったら足の指がそんな状態になってることはありますが
あ~それも痛そうです(:_;)

投稿: MiKi | 2007年12月11日 (火) 01時21分

fioreさん

こんばんは。
>血豆って痛いですよね?
痛いですね~。
しかも潰すのにも時間がかかりました(苦笑)
病院・・・何人かの方にも言われましたよ^^;
でもとりあえず要らない血は出きったみたいなので平気だと思います。
ありがとうございます。
>私なんか先日自転車で看板に激突しましたよー(^^);;
えっ大丈夫でしたか!
お互い気をつけなくてはいけないですねー(^^)

投稿: MiKi | 2007年12月11日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17326968

この記事へのトラックバック一覧です: アスレティック ビルバオ×R.マドリード:

« 新発売 | トップページ | ほ~っ!(^^) »