« 行方・・・ | トップページ | 2008♪ »

2007年12月31日 (月)

あとわずか。

一部訂正しました。
あとわずか。
2007年も今日で終わります。

今年もみなさまにはとてもお世話になりました(^^)
このブログを通じてたくさんお話もできましたし楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

そして写真はチェコの写真☆
地方のチェスキー・クルムロフからプラハへ向かうバスの中から撮りました~。
思えば今年はN.Yとチェコ&ポーランドに行ったのよね。
行きたかったところだったし、すごく良い体験ができました。
そういえば来年初めのほうで放送するみたいですよ。
↑ここ訂正です!年明けたらすぐ放送。03:10~です。申し訳ありません(。。)
番組はもちろんNHK総合「世界ふれあい街歩き」 チェスキー・クルムロフ編。



では良いお年を^^

|
|

« 行方・・・ | トップページ | 2008♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17528414

この記事へのトラックバック一覧です: あとわずか。:

« 行方・・・ | トップページ | 2008♪ »