« A PASSAGE TO INDIA | トップページ | なんなの? »

2007年12月 1日 (土)

今年もこの模様に^^

さて~冬になりました☆
そしてこのブログも冬になりました☆☆
この模様は好きだからちょっと待ち遠しかったよぉ。

♪ハラハラ舞う雪になって あなたのホホに くちづけして~

な~んてまた去年と同じドリカムのSNOW DANCEを歌いたい気分(笑)
この辺り(首都圏)で初雪が見れるのはいつ頃かなぁ。
電車さえ止まらなければいつでもいいんだけど(^^)

*写真も変えましたよ。
   この写真はどこ?という方はプロフィールをクリックよろしく♪


そういえば見ました、リヨンvsバルセロナ。
う~ん、なかなか面白いですね^^;
民放でこの試合を放送したのは正解だったかも。
バルサの先制点は良かったなぁ。
イニエスタもメッシも凄いよね~。
あっっっあとあの子(笑)ボージャンですよね!
結果は2-2の引き分け。
でもこれでバルサは決勝トーナメント進出です。

|
|

« A PASSAGE TO INDIA | トップページ | なんなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17233155

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの模様に^^:

« A PASSAGE TO INDIA | トップページ | なんなの? »