« モブログ障害 | トップページ | INSIDE MAN »

2007年12月 3日 (月)

R.マドリード×ラシン サンタンデール

今節はバチスタがスタメン。
カシージャスはマドリー公式戦で400試合目ですって☆

試合のほうは前半3分、バチスタ→ニステル→ラウール〜♪
R.マドリード先制(^^)
9分にはカシージャスから速い攻撃…マルセロが中盤までドリブル、そしてバチスタからスナイデルのシュート。
一度はキーパーの足にかかる!っがもう一度…そしてオウンゴール(^_-)-☆
21分…ロビーニョがドリブルで敵陣まで入っていきニステルにパス。
そしてゴール前まで走って来たラウール、シュート。
しかしこれは懸命にボールに集中したラシンの選手がクリア。
今日はニステルがアシスタント役になってます(笑)
楽しいね〜( ^^)Y☆Y(^^ )

後半24分、ラウールのFKだよぉ(゜▽゜)

これで3点目。
しかし27分、ムニティスのシュートでラシン1点を返す。。
結局3−1で試合終了。

後半出てきたロッベン&サビオラにはもっと出場機会を与えてほしいな☆.。:*・゚

|
|

« モブログ障害 | トップページ | INSIDE MAN »

コメント

ラウールのFKが見たくて、結局全部みてしまいました。
初スタメンのバチスタも良かったんじゃないんでしょうか。
サビオラにはもう少し時間を与えてほしいんですけど、もしかしたら冬に移籍してしまうかもしれませんねぇ。

投稿: goleador14 | 2007年12月 4日 (火) 00時05分

goleador14さん

そういえば初だったんですね!バチスタ^^
どうも好きになれなかったんですけど、今回はお疲れさまでした!と言いたいです(笑)
サビオラが移籍・・・もしそうなったらそれは寂しいですねぇ。
もっと出場機会を与えてあげてほしいですよね。
短い時間であれだけ動けるんだったらスタメンは無理でも後半始めからとか。。

投稿: MiKi | 2007年12月 4日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17261158

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ラシン サンタンデール:

« モブログ障害 | トップページ | INSIDE MAN »