« フル活用 | トップページ | Pocketbook 2008 »

2007年12月17日 (月)

R.マドリード×オサスナ

オサスナかぁ(笑)
ここは余裕の勝利を飾りたいところですね〜。

前半開始からな〜んかオサスナに先制されそうな感じ。
あのプラシルのFK、ゴールに繋がりそうな予感がするんですよね(苦笑)
そんな押されぎみな中、ファン・ニステルローイに\^o^/
16分、スナイデルのFKからニステルのヘディングでした。
ここからマドリーも攻撃をチラホラ(^^)
オサスナも負けずに攻めてましたけど〜上手く潰してたしクリアしてました☆
後半は7分、セルヒオ・ラモスからパスをもらったスナイデルがゴール前へ…それをファン・ニステルローイ!っっがしかし伸ばした足が少し届かず(v_v)
13分にはロビーニョのシュートも見れたけどこれも残念でした。。
そしてバチスタに代えて控えにまわりつつあるグティ(^^)
あのキラッと光るパスを見せてほしい(笑
19分、ラウールのバスを受けたスナイデルは無回転シュートを放つ。
ゴールにはならなかったけどかっこよかったよ(^^)
36分、やったね(^o^)vスナイデルのシュート。
ロビーニョが上手くディフェンスそしてキープした後グティ→ニステル、そしてスナイデル。
良いかたちで点が取れました〜。
34分、オサスナ選手交代…あっっポルティージョ^^

結果、余裕~!まではいかなくても 2 − 0 でR.マドリードの勝利。
次は今年最後の試合にして最大の難関…クラシコです!

|
|

« フル活用 | トップページ | Pocketbook 2008 »

コメント

こんばんは。
バチスタはすっかりスタメンに定着しましたね。それはいいとして、グティよりスナイデルを選ぶっていうのは、やっぱりシュスターとグティの間に何か・・・?って疑いたくなってしまいます。

来週はクラシコですね。
楽しみです。

投稿: goleador14 | 2007年12月17日 (月) 23時07分

goleador14さん

こんばんは^^
さすがに今回もバチスタがスタメンだとグティはこれからも控えなんだ~って思っちゃいました。
スナイデル・・・この試合ではなかなか良かったですね。
雰囲気はもしかしたらグティよりスナイデルのほうが良くなるのかなぁなんて思ったりして。
シュスターもスナイデルのほうが好みな気がします(笑)

>来週はクラシコですね。
楽しみですねー!
でもちょっとドキドキです(^^;)

投稿: MiKi | 2007年12月18日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17395326

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×オサスナ:

« フル活用 | トップページ | Pocketbook 2008 »