« Recommend | トップページ | そうなんだ~ »

2007年12月14日 (金)

X'mas Tree ⅲ

X'mas
今日はクラブワールドカップ浦和vsACミランが横浜で行われた記念?だから横浜駅西口ターミナルにあるツリー☆
この辺りはブルーで統一されててけっこうキレイです(^^)

試合は0-1でミランが勝ちましたね。
決勝は16日。
ACミランvsボカ・ジュニアーズ。
どうなっちゃうんでしょう。


今日は山田が後半に出てきて、その後すぐに連続2本シュート。
これに私は感動してしまった!なんかうるうるしちゃって・・・。
出場してほしかったのかなぁ(笑)

|
|

« Recommend | トップページ | そうなんだ~ »

コメント

こんばんはー
僕あのスタジアムにはしょっちゅう行くんですけど、
横浜駅には滅多に行かないんですよね。
こんなツリーあるんですね〜

MiKiさんノブヒサ好きでしたか。
僕も好きです。あの垢抜けない感じが逆にイイ。
屋台でたこ焼き売ってそうな(笑)

投稿: キング | 2007年12月14日 (金) 21時57分

キングさん

横浜駅はそんなに面白くないと思いますけど、たまには降りてショッピングでもしてみてください☆
このツリーがあるところだけ見てると横浜も大都会に見えます(笑)

>MiKiさんノブヒサ好きでしたか。
自分ではそうだとは思ってなかったのですが^^;そうなのかも。
この人初めて見たときからすぐに印象残りましたもん(笑)
このシュート2発は勝ちたい!という気持ちが伝わってきたのかもしれません。
>屋台でたこ焼き売ってそうな(笑)
では将来、開いてもらいましょう!


投稿: MiKi | 2007年12月15日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17361956

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Tree ⅲ:

» 示した力。 [キングのオキラク蹴球記]
サッカーってこう点入れて当たり前だとか、 勝って当然みたいな試合にはえてして苦労するもの。 ミランは思ったより得点挙げるのに苦労したんじゃないかな。 だからセードルフが決めた時にはアップしていたサブの選手とか、 ベンチにいた選手は飛び上がって喜んでいたも....... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 22時11分

« Recommend | トップページ | そうなんだ~ »