« どんな雑草でも… | トップページ | 暗く重くるしい博物館 »

2007年12月 6日 (木)

X'mas Tree ⅱ

横浜ベイシェラトンに飾られてるツリー☆
X'mas Tree
私にはとんがり帽子に見えます(^^;)
まぁちょっと変わってるほうがブログにも載せがいがありますね♪

そして私の部屋のミニチュアロンドン。
雪だるま出現!のため、冬になりました^^
X'mas Tree
無印で新しい積み木が売ってるんだよね~。
そこにはセントポール大聖堂とかアルバートホールとかも追加されてるの。
ただ今、迷い中です(笑)


そういえばまったく関係ないけど・・・
aubergine(UK) eggplant (US)って最近知りました。
これだけは本当に覚えられない気がする。eggplantのままだぁ(。。;)

|
|

« どんな雑草でも… | トップページ | 暗く重くるしい博物館 »

コメント

街中すっかりクリスマスですね☆
イルミネーションがとってもキレイなので毎日デジカメを持ち歩いています。
ランドマークのXmasツリーもスワロフスキー クリスタルツリーで素敵でしたよ☆
どのツリーも見ているだけで幸せ気分です。

MikiさんはXmasケーキのお勧めありますか??

投稿: らいこ | 2007年12月 6日 (木) 20時40分

らいこさん

ランドマークのツリーは毎年綺麗ですよね☆
今年も見たいなぁ(^^)
デジカメ持ち歩きは良いですねー。
そろそろケータイではなくてちゃんと買わないとダメかな?なんて思ってます。

>MikiさんはXmasケーキのお勧めありますか??
そうですね~、地元のケーキ屋さん(笑)
デパ地下に入ってるケーキ屋さんはけっこう良いと思いますけど・・・。
ケーニヒスクローネとかグラマシーニューヨークとかかな。
グラマシーニューヨークはチーズケーキで有名なんですけど焼き菓子もケーキもパフェみたいなのもどれも美味しそうなんですよ♪
いつも混んでます!

投稿: MiKi | 2007年12月 6日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17285374

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Tree ⅱ:

« どんな雑草でも… | トップページ | 暗く重くるしい博物館 »