« 決めたっ☆ | トップページ | 正式に発表 »

2008年1月11日 (金)

特注(^0_0^)

年末に作りに行ってやっと先日出来上がったメガネ。
ただ視力が悪いだけなら1時間とかで出来上がってしまうお店なのに・・・。

特注(^0_0^)
変な撮り方でごめんなさい(^^;)

でもここがこのメガネの1番のポイント☆
付けているときはみんなからは見えないけど・・・でも緑色のチェックはなかなかかわいいでしょ~。
他にも縁のところが段差がついていてけっこう好き^^
出来上がってから気づいたんだけどね。。
視力のほうは乱視を1段階上げた。少し悪くなったみたい。

これからお仕事してるときはこのメガネです♪



関係ないけどこの記事、1000件目でした。
なんか嬉しい(笑)
でももっと上等な記事にすれば良かったかも。

|
|

« 決めたっ☆ | トップページ | 正式に発表 »

コメント

大変遅くなりましたが
どうもあけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させてもらいますね。

シャレたのが似合うのっていいですね。
ボクは仕事の時だけだけどメガネしてますが
顔自体が昭和的というか古臭いので
新しいデザインのはどうもアンマッチです。
レイバンのふつ~の黒縁しかダメ...(笑)

ところでこのチェック柄って、
某ブランドのですか?
首元やコートの裏地でこのチェックは見慣れてますけど、
横顔にこのチェックはどんなふうになるんだろう?
今度はこれをかけた写真をUPしてくださいませ!

投稿: ロッキン | 2008年1月11日 (金) 16時04分

ロッキンさん

明けましておめでとうございます。
今はブログではないのに来て下さって嬉しいかぎりです!
どうぞ今年もよろしくお願いします^^

>顔自体が昭和的というか古臭い
そんなことないと思いますよ(^^)
でもメガネ選びってけっこう大変だったりします。
これが合うかなぁ~このほうがいいかな~とか選んで・・・そして出来上がって改めてかけてみるとなんかシックリこなかったり^^;
まぁ私も24時間付けてるわけではないのでいいんですけど。

>某ブランドのですか?
似てますけど・・・違います。
元値は安かったし。
普段は髪で隠れてしまうんですけど、さっき髪をあげて見てみたらけっこう普通でした。
>今度はこれをかけた写真をUPしてくださいませ!
わ~それはかなり危険です!?(笑)

投稿: MiKi | 2008年1月11日 (金) 23時53分

こんばんは。
ようやく昨日のだめSP見終わりましたよ^^;
もっとヒドイ出来を想像していたのに(スペシャルになると大抵ヒドいから・・・)、かなりイイ出来になってて見終わって「終っちゃうのかー」ってシミジミ。
千秋様は変態デヴュー・・・もういいよなそれでっていう・・・。

メガネ、すっげぇオサレじゃないですか。
私も家にいる時はメガネ派です。
ふちなしのやつ。

投稿: Fillipo | 2008年1月13日 (日) 00時05分

Fillipoさん

こんばんは^^
>見終わって「終っちゃうのかー」ってシミジミ。
そうなんですよね~、時間が経つの早くて。
あのふたりがドラマのまんまだったのでほんと楽しめました☆
のだめと真澄ちゃんの対決はもっと見たかったですけど(笑)
あとあと、、ひじきは酷かった!(苦笑)
>千秋様は変態デヴュー
今回はもうデヴュー寸前からスタートしましたよね^^;
1年に1回でいいから放送してくれないかなぁ♪

>メガネ、すっげぇオサレじゃないですか。
ありがとうございます(^^)
家にいる時、メガネ派ですか~。
私も何かするときは必ずメガネが必要になってしまいました。。
ふちなし・・・実はこれが1番よかったりします。
似合いそうですね^^

投稿: MiKi | 2008年1月13日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17646993

この記事へのトラックバック一覧です: 特注(^0_0^):

« 決めたっ☆ | トップページ | 正式に発表 »