« 時効ということで(笑) | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »

2008年1月 6日 (日)

これぞDINNER

おいしそうだったから大きく載せます(笑)
これぞDINNER

もちろんこれはイギリス料理の定番、ローストビーフ♪

このお店はもう行かないであろうシンプソンズ
コヴェントガーデン近くにある高級レストランです^^
だからもう行かない・・・というか行けない(笑)

ここには無いけど前菜は海老のスープ。
どれもおいしかったなぁ(^^)満足!☆

|
|

« 時効ということで(笑) | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »

コメント

食べましたね~
高級ディナー!!
もう夢のような時間でした☆
でも、私はポテトが多すぎて
お腹いっぱいになったことばかり覚えてます(笑)
肝心なローストビーフの味が・・・
あとはここで出会った老夫婦の2人♪
イギリス、また行きたいです♪

投稿: みっしー | 2008年1月 6日 (日) 14時11分

みっしー

たらふく食べましたよね~☆(笑)
>高級ディナー!!
そうよね!まったく普段と大違いな時間でした。
私もポテト大好きだからほんと辛かったけど?デザート頼んでるみんなが面白かった^^

>ここで出会った老夫婦の2人♪
素敵な二人だったよね。
バレエかオペラか忘れたけど、食事しながら楽しそうに話していて・・・私たちにその出演者の日本人を知ってる?って聞いてきたっけ(^^)
理想の夫婦だねぇ。

投稿: MiKi | 2008年1月 6日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17593651

この記事へのトラックバック一覧です: これぞDINNER:

« 時効ということで(笑) | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »