« 正式に発表 | トップページ | レバンテ×R.マドリード »

2008年1月13日 (日)

彼らは…

今日はあまり話題も無いので(いつも無いようなものだけど^^; )たわい無い話でも^^


彼らは… ←彼がセルティックへ行くみたいねー。
ということはGUAPO(ブログのようなもの)でグラスゴーの写真が見れるかなぁ。
ちなみに俊輔はけっこう載せてる☆

彼らは…←こちら彼は・・・数年前ですよっ!
今はブルックリン君も大きくなってるよね。
アメリカでは活躍してるのだろうか。。



彼らは…←そしてスポーツとは関係ない彼。
昨日、WOWOWで映画やってましたね^^
録画しました。


この人たちの共通点は?
イギリスへ行く人と出て行った人と今、住んでる人。
うーん・・・よくわからん(^-^;)

|
|

« 正式に発表 | トップページ | レバンテ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17673506

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らは…:

« 正式に発表 | トップページ | レバンテ×R.マドリード »