« 和の世界 | トップページ | 残るか辞めるか・・・ »

2008年1月28日 (月)

R.マドリード×ビジャレアル

前半お互いに動きが早く攻撃的でぼーっとボールを追っていくだけでも楽しい。
8分、グティの見事なスルーパスから生まれたロビーニョのゴール。
マドリー先制♪♪
しかし16分、ロッシのシュートで同点。
ただ攻撃は衰える事なく、アイデアがたくさん出てきそうな展開(^^)
ゴールにはならなかったけどロビーニョのシュート、グティのFK、サルガドのシュートも見れた。
後半も見応えのある攻防戦。
そして8分、ロビーニョが2点目を決めた!
セルヒオ・ラモス→ラウールのシュート〜はキーパーが弾く。
すぐにラウール→グティ〜〜もキーパーがセーブ。そして最後ロビーニョ〜♪
あぁもうこれはすごかった(^O^)/
31分、同点に…CKからカプデビラのシュート。
しか−しその直後、バチスタと交代したスナイデルのシュート♪
スナイデルに出したガゴも良かったねo(^-^)o
これでまた1点リード。
足を傷めたサルガドは一度はピッチに戻るもののやっぱりOUT。
ナイスファイトでした☆
そしてグティのパスもピカイチ

結果は3−2でR.マドリードの勝ち^^

スタジアムの雰囲気も最高だったし最後まで集中した試合でした!

|
|

« 和の世界 | トップページ | 残るか辞めるか・・・ »

コメント

こんばんはー
毎日寒いですけどお元気ですか??
フランスに行っても風邪ひかないでくださいね☆

マドリーおめでとうございます!!
それに引き換えあのチームは。。。なんでやねんな〜
9ポイントも離れちゃいました。でも最後にドラマが!!(笑)

話変わります(笑)
昨日ヨコハマ駅地下の崎陽軒本店でごはん食べましたよ。
MiKiさん行ったことあります??
店内は広いし天井も高いし居心地良かったですよ。

投稿: キング | 2008年1月28日 (月) 23時13分

キングさん

こんばんは^^
寒いですよね~。
さっきまで冷えのぼせしてました・・・あっ決して更年期じゃないですよ(笑)
>フランスに行っても風邪ひかないでくださいね☆
ありがとうございます。
気をつけたいと思います(^^)

こんなに試合開始前から終了後まで雰囲気が良かったのは珍しいです(笑)
ビジャレアルも良い試合をしてくれたと感謝です☆
>でも最後にドラマが!!(笑)
えっっそれは見たくない結末?・・・(笑)


>MiKiさん行ったことあります??
あの東口ポルタですね!
入り口は何度も見たことありますけど中へ入ったこと無いです^^;
やっぱり1度は入ってみるべきですよね~☆

投稿: MiKi | 2008年1月29日 (火) 00時10分

こんばんは。
やっと見ましたよ。
いやぁいい試合でしたね。
やっぱりグティは素晴らしい!
この勝利は大きいですね。

投稿: goleador14 | 2008年1月30日 (水) 21時27分

goleador14さん

こんばんは^^
見ましたか~。
良かったですよね!!
楽しかったし心が満たされました(笑)
グティのパスはほんと一瞬にして点を奪える魅力的なものですよぉ。
>この勝利は大きいですね。
はい!とっても大きいですね♪

投稿: MiKi | 2008年1月31日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17876169

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ビジャレアル:

« 和の世界 | トップページ | 残るか辞めるか・・・ »