« コラボ☆ | トップページ | 和の世界 »

2008年1月26日 (土)

閉店

私がロンドンに訪れたときには必ず1度は行くレストラン。

チェルシーキッチン

このことをロンドンに一緒に行ったことのある友達に言ったら・・・
「それで?」と軽〜く流されてしまった(^^;)
そうだ!この友達とは一緒にレストランへ行ってなかったんだ。。

どうやら約30年続いたそのレストランは(たぶん去年)4月には閉店したらしく、噂によると新しいお店がどこかでオープンしたとか。

でもその新しいお店はチェルシーに近いのか遠いのかもわからないんだよね。
便利だったのになぁ〜。
安くてちゃんと食べれるお店だったから(笑)
あっ決してとても美味しい☆とは言いませんから〜\(^−^:;)

閉店
すみません、まったく関係ない写真です。
でもでもこのお店があるところもキングスロード沿いよっ♪
そんな関係ない写真の正体は・・・

画材屋さんです^^  ←ほんとに関係ないものばかり扱ってるお店ですね^^;

たしか1920年代創業だったかな。
店内には年代物のクレパスなど絵具類がディスプレイされてました。
私は絵とか描けないけど、書道用品なんかもあったりしてけっこう楽しかったよ!

|
|

« コラボ☆ | トップページ | 和の世界 »

コメント

>安くてちゃんと食べれるお店だったから(笑)
はは(笑)確かに^^
2~3回行った事があります。
チェルシー近辺に詳しい友達がいて、よくそこで食事をするらしい。
狭そうだけど地下もあって割と好い店だった気がします。

>美味しい☆とは言いませんから
でもその友達もそれは言ってました(笑)
一緒にオムレツを食した記憶があります。

あそこ閉店したんですか?うーん、残念。
でもまたロンドンのどこかでたくましく商売してますよ。

投稿: Fillipo | 2008年1月26日 (土) 03時38分

Fillipoさん

地下ありましたね~。
最後に行ったときは地下に連れて行かれました^^
暗くて店員が店員らしくなく日本なら即クビになりそうな人たち(笑)
でもそこが入りやすくて好きだったんですけど。
そういえば家族経営だったみたいですよー。

>その友達もそれは言ってました(笑)
やっぱり^^
オムレツは蒸し卵?!になり過ぎてませんでしたか?(笑)

>でもまたロンドンのどこかでたくましく商売してますよ。
たしかに、そうかも☆
移転先が知りたいですね~。


投稿: MiKi | 2008年1月26日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17838988

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店:

« コラボ☆ | トップページ | 和の世界 »