« 2℃ | トップページ | モナ リザ »

2008年1月21日 (月)

A.マドリード×R.マドリード

アトレティコ好調なんですね^^;
まぁいいですけど〜。

前半開始いきなり先制
高い位置で取られたボールを上手くカット、そしてロビーニョへ。
一度はディフェンスされるものの取り返してゴール前へ…最後ラウール(^^)
その後もファン・ニステルローイの幾度かのオフサイド、ロビーニョのヘディング?らしき…結局ゴールキックになりましたが、、、明らかに前節とは違う展開(笑)
しかし20分過ぎたあたりからアトレティコも攻めが見えてくる。
それでもカシージャスが良い反応をしてくれてるからね!
38〜39分はR.マドリードの危機。
だがしかし41分、コーナーキックからファン・ニステルローイ〜
見事でした!!!
後半はなかなかの内容。
え〜〜〜っとイエローカードが飛び交ってましたねぇ(~_~;)
今シーズンはチームとしてほんと良い仕上がり
今後も首位キープよっ☆☆

結果は0 − 2でR.マドリード勝利でした。
試合のことほとんど書いてないじゃん、私…(笑)
あっそれはいつものことかぁ。

|
|

« 2℃ | トップページ | モナ リザ »

コメント

こんばんは。
最近リーガはチラ見しかしてないです。。。
しかしラウールは電光石火の先制点でしたね。
さすがだなぁ。
早く負けてくんないかなぁ(笑)

投稿: キング | 2008年1月21日 (月) 21時26分

キングさん

こんばんは。
私はマドリーの試合しか見てないです(^^;)
>ラウールは電光石火の先制点でしたね。
はいっ!嬉しい限りです☆
良いところに入ってきますよね~。
代表に呼んでもらいたい。
>早く負けてくんないかなぁ(笑)
あらっ。。。負けませんよー(笑)

話は変わりますが・・・
キングさんのウサギさん画像、ケータイに入れてパリに一緒に連れて行っても良いですか^^

投稿: MiKi | 2008年1月22日 (火) 01時38分

内容的には悪くなかったですね。
最近定番になっているカウンターも超強力だし。
カシージャスがいてくれるおかげで、最近は負ける気がしません。

投稿: goleador14 | 2008年1月22日 (火) 21時21分

goleador14さん

カシージャスがいなくなったら・・・と考えただけでも叫びたくなっちゃいます^^;
私はこの試合でカシージャスが「ぬりかべ」のように大きく見えましたよ~♪

グティの悪役姿は最高です!
大人じゃないですけど(笑)

投稿: MiKi | 2008年1月22日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17775844

この記事へのトラックバック一覧です: A.マドリード×R.マドリード:

« 2℃ | トップページ | モナ リザ »