« Paddington Bear | トップページ | 時効ということで(笑) »

2008年1月 4日 (金)

今月のおすすめ

さぁ何があるかな~(^^) WOWOWで放送の映画☆

まず内容はよく知らないけどO.ブルームだから見ようと思ってるのは・・・
11日の21:00~ 「HAVEN」
説明として愛憎ドラマって書いてあった。

そして9.11同時多発テロを舞台にしている物語。
20日 20:00~ 「WORLD TRADE CENTER」
ニコラス・ケイジは苦手なんだけど^^; ちょっと見たい。

あとは~~~ない。。(笑)

あっでもこれは超おすすめドラマ^^
「バンド・オブ・ブラザーズ」
以前にもこのブログで書いたことあるかもしれないけどホント良いよ!
主人公たちをヒーローに仕立ててないところがとても良かったし、第2次世界大戦での勝利した嬉しさだけではない苦しかった兵士の葛藤がものすごく見られる。
それに進攻具合が忠実に描かれてるのよっ。
だからドキュメンタリーっぽい感じでもあるかな。
12日~14日に放送。全10話です。

もうこのドラマの話をするとテンション上がっちゃいます、私(笑)
誰だって争うのは嫌なんだよね・・・それが見えてくる物語です。
そういえば「プライベート・ライアン」のもうひとつのストーリーだと言われてました。

|
|

« Paddington Bear | トップページ | 時効ということで(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17570803

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のおすすめ:

« Paddington Bear | トップページ | 時効ということで(笑) »