« レバンテ×R.マドリード | トップページ | 木製の♡ »

2008年1月15日 (火)

New辞書☆

今日は今年初Englishでした!って何でも「初」をつければいいってもんじゃないよね(^^;)
まったくちゃんと勉強してないとほんと単語が出てこない。。
いつもだけどもっと出てこない・・・ダメダメな私です(笑)

そして去年、注文しておいた辞書が今日手元に届きました^^
なんかコレだけ見てるとわっわからない・・・ってな感じで戸惑うけど。
初English
まぁ辞書なんでね。

家ではこの英英を使おうと思います♪
もちろんイギリス英語よっ。ルンルン♪♪
最近、のだめの連ドラ見てからハリセンの奥様が言ってた恋しちゃってルンルン♪っていう台詞が離れなくて大変なんよ^^;

|
|

« レバンテ×R.マドリード | トップページ | 木製の♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17698070

この記事へのトラックバック一覧です: New辞書☆:

« レバンテ×R.マドリード | トップページ | 木製の♡ »