« 今月のおすすめ | トップページ | これぞDINNER »

2008年1月 5日 (土)

時効ということで(笑)

さっきなんとなく思い出した。

ポーランドに行った時のこと・・・。
空港からバスでワルシャワ中心地に行こうと決めていた私たちはバスが停車してたのが見えたので走って中央駅行きのバスに飛び乗った。
そして走行中、ドライバーからチケットを買おうと友達が行ってきてくれた。
しかし・・・・・・何も持っていない。
「どうしたの?」と聞くと、
「追い返された。」と。。
はて?どうする??
もう1度行ってきてくれた。しかし結果は同じ。
ずーっと「どうする?」「このままで・・・」「えっ?どうする?」みたいな繰り返しで。
結局、私たちそのまま降りてしまいました〜(^−^)v
近くにいたお兄さんたちに「ラッキーだったね☆」みたいなことを何語か分からない言
葉でバスから降りた瞬間に言われてしまった。エヘッ(^^:)
バスの中で言わないところが良いよねぇ。

これねー見つかったらほんとヤバイのよ。
かなりの罰金が科せられるっ!(苦笑)

たぶんお札が大きいから買えなかったと思うの。
バスに飛び乗らないで空港の売店で買うべきだった^^;

というわけで到着早々、事件が起きていたのでした。

時効ということで(笑)
ここは中央駅前。
この近くにバス停がありました^^

|
|

« 今月のおすすめ | トップページ | これぞDINNER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17581162

この記事へのトラックバック一覧です: 時効ということで(笑):

« 今月のおすすめ | トップページ | これぞDINNER »