« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | 2月の映画 »

2008年1月29日 (火)

残るか辞めるか・・・

ライコネンが2009年までの契約が切れたら引退するかも!とほのめかしたらしいですよ。
なんだって?辞めないでおくれ!と言いたいところですが、フェラーリを最後のチームにしたいからその先のことはまだあんまり考えてないようです。
まぁ今考えてもね~、頑張ってね^^

そしてフィジケラ・・・。
こちらはとっても今の状況が満足げ(笑)
F1が大好きだからこれからも関わっていきたいしフォース・インディアで良い成績を残せると自信があるみたい☆
あの古巣のルノーに対しては自分が乗ってたときからマシンが良くないのでアロンソがどんなに良いレーサーでも「う~ん。。」という感じだと語っていたと書いてありました。

つづいてホンダのバリチェロがこんなことを。
「マシンは去年より良くなった!」と。
当たり前です・・・というかそうでなくては困ります(^^;)
いいかげんにしてくださいね~と笑顔でバッシングです(笑)

|
|

« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | 2月の映画 »

コメント

ライコネン、ようやくフェラーリで日の当るポジションに来たのに・・・引退なんて早すぎますよね。

>そしてフィジケラ・・・。
Mikiさん、なぜそんなに虫ケラにこだわりを見せるのですか(笑)

そうそう、パリ行きは明日でしょ?
気をつけて行って来てくださいね。
写真なども楽しみにしてますよ!

投稿: Fillipo | 2008年1月30日 (水) 23時19分

Fillipoさん

引退は早すぎですね。
でもフェラーリで終わりたい!っていう気持ちは素晴らしい(^^)

>なぜそんなに虫ケラにこだわりを見せるのですか(笑)
わかりません^^;
でもニュース見てるとこの人の名前が飛び込んでくるから・・・。
結局のところ好きなんですよね、あまり日の目に当たらないのにいつも明るいキャラだから。
さすがイタリアン(笑)

>パリ行きは明日でしょ?
そうなんです!
初めてのところはさすがに少し緊張します^^;
でもたくさん街歩きして写真撮ってきますね~。
あっ「鹿男」と「お花屋さん」録画予約しないと☆

投稿: MiKi | 2008年1月31日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17880642

この記事へのトラックバック一覧です: 残るか辞めるか・・・:

« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | 2月の映画 »