« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | ストラップ »

2008年1月 8日 (火)

の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!!

この6日間、のだめづけでした^^;
きのうは2夜目の最初の1時間だけ見ていなかったのでそれを見てから編集。のはずが最初から最後まで全部見てしまい・・・寝たのは朝。
だからマドリーの試合は録画観戦しました。
そしてやっとさっきDVDダビング終了!
もう私のレコーダー働きっぱなしなんです(笑)
昼間はダビングしながらビデオも見てたし〜。

とりあえずハマってしまってもう大変♪
今も確認のために画面はのだめになってるのよ^^

話したいことはたくさんあるけどここでピックアップするのはターニャ(ベッキー)。
このロシア人のターニャは化粧が濃い!っていう設定でね。
それでこれ見て思い出したことが・・・。
アエロフロート・ロシア航空に乗ったときのことです。
ロンドンの帰りモスクワから乗ってきた2人の女の子☆
とっても色が白くて肌がきれいで寝顔もかわいい(^-^)v
そんな彼女たち、あと1時間で日本へ着くというくらいからメイクし始めました。
それがまたなんと・・・・・濃い!(笑)
なぜだ?あのままでいいのに(^^;)
もったいないなぁと思ったわけですぅ。

こんなことをターニャ見たときに思い浮かんだのよねぇ。


そんな思い出のあとですがプラハも懐かしかったなぁ。
ここで写真を1枚と思って悩んだ末、こちら。
の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!!

カレル橋からの景色です。
優雅なのよね~。

そして最後に千秋がコンサートしたところの写真。じゃなくて入り口でもらったパンフレット。
値段が高くて入らなかったけど・・・ここの入り口にあるカフェで朝食はとりました^^
たぶん千秋がナメクジになっていたときの夕食をとろうとした時のレストランがそこ。

の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!!スメタナホールです。

詳しくはカテゴリー東欧にあるのでよろしく♪です。


あぁもうちゃんと寝ないといけない。止めないとね・・・DVD。。

|
|

« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | ストラップ »

コメント

おつかれさまでした。
自分はまだ見てないんですよね。
正月は遊び歩いてたし、録画した再放送を見てからにしようかなって思ってたら・・・
でも、すごく楽しみです。

投稿: goleador14 | 2008年1月 8日 (火) 23時25分

goleador14さん

なぜか再生してると見てしまう・・・。
のだめはとってもおそろしいモノです(笑)

>自分はまだ見てないんですよね。
そうですか~まだ見てないんですか~(^^)
面白いですよ!
美しい景色の中にのだめや偽者外人とか・・・このギャップがまた良い感じでした。

投稿: MiKi | 2008年1月 9日 (水) 00時48分

マドリーの試合なんぞ見なければもっとのだめ漬けだったのにぃ。
まぁ白いのの話はいいとして、のだめ、相変わらずのテンションでしたね^^
Mikiさんはプラハに行った事もあるので殊更楽しめたと思います。

ベッキーがドアに挟まった生首のシーン、思わず「つ、つよい( ̄∀ ̄;」と思ってしまいましたよ。
あれはのだめも千秋のアパートでやってましたね。
あと、ギャボーン?ギャバーン?はフランス語だったのか・・・と今日仕事行く前に駅で思い出して遠い目になりましたよ。

投稿: Fillipo | 2008年1月 9日 (水) 23時17分

Fillipoさん

起きてるくせに試合見ないで「のだめ録画」見てる時点ですでにちょっと変になってるんですけどね^^;

最初から最後まであのテンションはのだめファンにとってはたまらないですね~。
サラッとのだめに「殺すぞ。」なんて千秋にしか言えません(笑)

>ベッキーがドアに挟まった生首のシーン
コレねっ!やってましたね~のだめも。
さすが友達!って思いました。

>ギャボーン?ギャバーン?はフランス語だったのか・・・
もしかして他にもフランス語が隠れてるかも!?
それにしても駅で思い出すなんて\(^^:;)
まぁ私も仕事中にのだめの声が出てきましたけど。。

投稿: MiKi | 2008年1月 9日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17618764

この記事へのトラックバック一覧です: の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!!:

« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | ストラップ »