« New辞書☆ | トップページ | 日曜日の定番 »

2008年1月16日 (水)

木製の♡

ハート

以前、ロンドンのコヴェントガーデンに出ていたストール(露店)で買った。というより買わされた。。
おじさんに「買わないよ!」って言ってるのに・・・
「コレとコレで安くしてあげる^^ 」とか言ってきて、人の話を聞きやしない(-0-)
疲れるから仕方なく買っちゃった。。

負けたよ、おじさん(笑)
やっぱり商売するなら押しが強くないとダメなのかもね~。


今ではありがたく飾らせていただいてます^^;

|
|

« New辞書☆ | トップページ | 日曜日の定番 »

コメント

へ~あそこはこういう商品が売ってるんですね^^;
通っていた学校がコベントガーデンから10秒だったんで4~5ヶ月、毎日のように行っていたのに一回も買い物しなかった(笑)

>というより買わされた。。
おじさんのパワープレーに屈したのですね・・・。
まぁ試合終了間際はよくある事です。
経験を次の試合に活かしましょう。

つーかドラマを録るだけとってまだ見てません。
どれかお薦めあります?今クールは。

投稿: Fillipo | 2008年1月16日 (水) 02時27分

Fillipoさん

コヴェントガーデンのマーケットはあまり品質が良くない気がしますね。
やっぱり観光者向けですよ^^
だからここではBananaなんとかっていう本屋さんとキャンドルショップ以外は買い物しなかったです。
最近はスピタルフィールズ方面のマーケットでお買い物ですね、やっぱり♪

>経験を次の試合に活かしましょう。
はい(^^)今度は負けずにいきたいと思います!
それにしても慣れすぎだよ、あのおじさん(笑)

>どれかお薦めあります?
そうですねー、、、ナイです^^;
今回はだめだなぁと思ってたところでしたよ、実は。
でもまぁ月9「薔薇のない花屋」はチェックですかねぇ。
翌日の「とくダネ!」という番組で小倉さんが絶賛してましたけど・・・そこまで?って感じで。
あとは火曜10時は日テレもフジもあまり・・・。一話ずつ見てみました。っが両方とも主人公がおバカなキャラが売りでした。
水曜10時「斉藤さん」は一応見てます。
そういえばこの枠はいつも見てるなぁ^^

私は明日の「鹿男あをによし」に期待しますよ☆
千秋っっじゃなくて玉木が主演です。
そしてほたるっっっではなくて綾瀬はるかも出ます^^

投稿: MiKi | 2008年1月16日 (水) 23時29分

MiKiさん、ごぶさたです~。
今年もよろしくね。

このパズル、かわいいね。
私、ハートのものが大好きなんだよね。
それにしても、そのおじさんはすごい。
私も見習うべきかしら…。

投稿: mochimi | 2008年1月17日 (木) 19時26分

mochimiさん

お久しぶりです^^
こちらこそよろしくお願いします。
>私、ハートのものが大好きなんだよね。
そうなんですか~(^^)
今ではいい思い出になりましたよ、このエピソードも(笑)

>私も見習うべきかしら…。
いえいえ、そんな^^;
おじさんはちょっといき過ぎだと思いますよ(苦笑)

投稿: MiKi | 2008年1月17日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17709975

この記事へのトラックバック一覧です: 木製の♡:

« New辞書☆ | トップページ | 日曜日の定番 »