« これぞDINNER | トップページ | の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!! »

2008年1月 7日 (月)

R.マドリード×サラゴサ

今年も始まりました!
このままトップで居続けてほしいものですね−。
さて試合ですが…
前半、怪我をしていたエインセが15分でミゲル・トーレスと交代。
なんかイヤな予感(O_O)
22分、ディエゴ・ミリートのシュートをカシージャスが防ぐ!っがその弾いたボールをオリヴェイラがすかさずシュート(>_<)
しかしオフサイド。
その2分後もディエゴ・ミリートがカシージャスと一対一に…しか〜しカシージャスがナイスセーブ☆
落ち着いてるよねぇイケル兄さん(笑)かっこいいです(^^)
このあたりからはサラゴサの時間、最後までサラゴサの時間…もう繰り返し言ってしまうくらいホームの割にあまり良くありません、R.マドリード。。
そして後半は…
14分、セラデスのFKからディオゴのヘディング!はここもカシージャスがセーブ!
その直後も…危なかった……。
ほんとにもう入らないかと思っていた21分、ロビーニョからゴール前ファン・ニステルローイのヘディング〜やっと先制♪
そしてマルセロが頑張ってゴール前の危機をナイスディフェンスしたりと幾度か切り抜けた後の32分、ロビーニョがドリブルそしてそのままシュート♪♪
この後からはガラッと雰囲気が変わりましたo(^-^)o

そして終了。
2 − 0でR.マドリード勝利でした。

|
|

« これぞDINNER | トップページ | の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17614162

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×サラゴサ:

« これぞDINNER | トップページ | の〜だ〜め〜 (>∀<)))ギャハ!!! »