« 閉店 | トップページ | R.マドリード×ビジャレアル »

2008年1月27日 (日)

和の世界

日本のこんなところが好き。
和の世界

今住んでるところはいろいろ便利で住みやすいけど・・・定期的に疲れる^^;
もっと日本の昔からあるものを身近に感じられたらいいのに。って思うけどそれって難しいのかな~。

やっぱりロンドンかなぁ。。ってまったくこの写真と関係ないね。
失礼いたしましたー(笑)

|
|

« 閉店 | トップページ | R.マドリード×ビジャレアル »

コメント

こんにちは~
>便利で住みやすいけど・・・定期的に疲れる^^;
私もそうですね(^^;)
こんな古都も日本にはたくさんありますよね。
ホッとしますね。
やはりロンドンも街を歩いてみるとホッとします。
なぜか分かりませんが・・・
私はロンドンって旅行って感じじゃなくて家に帰るって感覚になります(笑)
パリは素敵ですよね!
旅行楽しんで来て下さいね~☆

投稿: fiore | 2008年1月27日 (日) 11時20分

fioreさん

こんばんは。
良いですよね、こういう雰囲気。
日本人で良かったなぁと思える瞬間です(笑)

ロンドンは同じ島国だからなのかよくわかりませんけどあまり気を使わなくてもすみます(^^;)
他のヨーロッパ諸国より治安が良いせいでしょうか。
>パリは素敵ですよね!
そうですね~。
見どころ満載な都市ですよね(^^)
とっても楽しみです。

投稿: MiKi | 2008年1月28日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17856410

この記事へのトラックバック一覧です: 和の世界:

« 閉店 | トップページ | R.マドリード×ビジャレアル »