« 彼らは… | トップページ | New辞書☆ »

2008年1月14日 (月)

レバンテ×R.マドリード

前節あまり良くなかったから…どうかなぁというところですが。。
前半開始からレバンテのほうがチャンスたくさんあるじゃん!って感じの内容。
21分、コーナーキックからバチスタ〜しかし止められてもう一度ラウール〜〜っがしかしGKセーブ。
でもね、このあともおもしろくない内容が続き,,,前半終了。
後半立ち上がりから2分間の危機。
そしてまとまりのない攻撃!?
悪いとこばかり出てるマドリー。
8分にやっとチャンスがあったものの…モノにできず(*_*)
24分、ファン・ニステルローイが頑張って出したパスをロビーニョが受け取りシュート。
なのにポストが(┬┬_┬┬)
そして29分、最大のチャンス!PKをファン・ニステルローイが決めて先制!!
レバンテもハンドでPKっていうのはちょっとかわいそうだけど。
(先制したから言えることです^^;
この後はまぁまぁ良くなってきて43分にはまたファン・ニステルローイがシュートを決めて2点目。

結果的にはR.マドリードが勝ちましたけど…ね〜(笑)なんとも。。

|
|

« 彼らは… | トップページ | New辞書☆ »

コメント

この記事を読んで決心しました。
今日の再放送を見るのはやめときます(笑)

投稿: goleador14 | 2008年1月15日 (火) 12時44分

goleador14さん

本当に見るのをやめてしまったのでしょうか(笑)
まぁ見なくても結果だけのほうがいい時もありますよね。
なんかそれもさみしいですけど(--;)

投稿: MiKi | 2008年1月15日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17692340

この記事へのトラックバック一覧です: レバンテ×R.マドリード:

« 彼らは… | トップページ | New辞書☆ »