« ice skating | トップページ | ヴァンドーム広場 »

2008年2月29日 (金)

満喫o(^-^)o

昨日は幼なじみのお家にいつものお泊り☆
そしてご飯を食べながら素敵なDVD鑑賞!

そのDVDとは・・・「世界の車窓から DVDブック」

満喫o(^-^)o

イタリア編ですよ~。

ちょこちょこっと見どころを本で紹介していてそれを見ながらDVDを楽しむ。
まぁ私たちはあまり本は読んでないけど^^;

DVDの内容は60分の特別編集でナレーションはおなじみの石丸謙二郎さん。

チャプター5まであって・・・
① ミラノ~リヴィエラ経由~ローマ
    ジェノヴァ、ポルトフィーノ、ピサ
② ローマ~ナポリ乗換えポンペイ
    ナポリ~レッジョ・ディ・カラブリア(ブーツのつま先^^ )
③ ローマ~トレヴィ~アッシジ、フィレンツェ
④ フィレンツェ~シエナ
⑤ フィレンツェ~ヴェネツィア

簡単に言うとこんな感じです^^

このDVD、ナレーションなしにもできてこれがまた私たちにはたまらない(笑)
そしてさっきこの幼なじみからメールで「フランス編買っちゃった~」って送られてきた。
今度、見せてもらおう!っと!!!

そして注目のイギリスは???
6月頃発売。
でもね、イギリス編はTVで放送してたときに頑張ってほとんど録画したのよね(^^;)

|
|

« ice skating | トップページ | ヴァンドーム広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40314501

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫o(^-^)o:

« ice skating | トップページ | ヴァンドーム広場 »