« ふる〜い教会 | トップページ | 贖罪教会〜Chapelle Expiatoire〜 »

2008年2月 9日 (土)

南国

関東地方にsnowが降るって言ってますね。
ということは私もたくさんの雪が見れる?(笑)

でも仕事なのでほどほどにしてください^^
寒いのが痛いに変わるのもイヤよね〜。

だから?!南国の温まる写真にします。
南国

ぽわぽわっっーーーってしそうです。というよりただ眠いだけかも^^;
おやすみなさい。

|
|

« ふる〜い教会 | トップページ | 贖罪教会〜Chapelle Expiatoire〜 »

コメント

こんばんは〜
世田谷の祖師谷周辺はいい感じに積もってますよ。
MiKiさん今日仕事なんですね。電車が止まらないうちに帰らないと。
でも、京急は逞しいですよね☆彡
小田急も少しは見習ってほしいですよ。

投稿: キング | 2008年2月 9日 (土) 21時50分

キングさん

こんばんは(^^)
えっ東京はそんなに雪が!!
なんてことでしょう(笑)
横浜中心部は雪・・・降ってませんでした。。
少しだけみぞれは降ってましたけど。
結局、私は大雪見ることなさそうですよ~。
スキー場行こうかな(笑)

>京急は逞しいですよね☆彡
たしかに^^;
ほとんど止まることなく運行してますね☆

投稿: MiKi | 2008年2月 9日 (土) 23時48分

随分ご無沙汰しておりました。
写真を見て・・・はて何処でしょうか?
南国の香りが漂ってきますね。
この寒い時期だからこそいいですよね!

投稿: about | 2008年2月15日 (金) 12時35分

aboutさん

お久しぶりです☆
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません^^

>写真を見て・・・はて何処でしょうか?
この写真はハワイのホノルルで撮りました。
上向いたらなんかものすごく「あ~良いなぁ♪」と思ったのでカメラを向けてパシャリ(笑)

たまにこんな感じの写真見ると気持ちがいいですね。

投稿: MiKi | 2008年2月15日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40051073

この記事へのトラックバック一覧です: 南国:

« ふる〜い教会 | トップページ | 贖罪教会〜Chapelle Expiatoire〜 »