« Terminal 5 | トップページ | Ste-Chapelle »

2008年2月25日 (月)

R.マドリード×ヘタフェ

ここは勝ちたい!ですよね!!

前半はニステルの浮かせたシュートやラウールがペナルティエリア付近でフリーでシュートできるか?というシーンがあったりグティのヘディングなんかもあったけど…残念ながら先制ならず。
コーナーキックも良いところに入ってきてはいたんだけど〜どうも合わないのよね。
なかなか点を取るのが困難な試合展開(笑)
後半17分、や〜〜〜っとだよ!と思ったらオフサイド?っで逆にヘタフェに入れられたっ!!!!!(┬┬_┬┬)

これは「・・・・・」です。

ゴールの喜びを分かち合ってるときに入れられるなんて。
もう…いつ笛を吹いたワケ。。

この1点で試合は決まりでした。
ありえないよ(∪o∪)。。。

|
|

« Terminal 5 | トップページ | Ste-Chapelle »

コメント

1-0の勝ちのはずが0-1の負けですからね。
喜んでいる間に素早くキックオフをされて入れられるっていうパターンは何度か見たことがありますが、このパターンは初めてです。

バルサの足音が近づいてきましたね。

投稿: goleador14 | 2008年2月25日 (月) 23時15分

goleador14さん

1-0と0-1ってひっくり返しただけなのに違いが大きすぎる(笑)
すみません、当たり前なんですけど。。
あのロッベンのぽか~んとした顔を何度も見せられると胸が痛くなりました^^;

>バルサの足音が近づいてきましたね。
振り向いたらすぐそこに!
ホラーの世界です(笑)


投稿: MiKi | 2008年2月26日 (火) 02時44分

こんばんは。
いやいやいや。
まさかまさかの2ポイント差まで来ちゃいましたよ〜
もう半分あきらめてたんですけどね☆
しかし、その失点はいくらなんでもヒドイですよね。
スペインの主審も結構やっちゃった的な人が多い印象です。

投稿: キング | 2008年2月26日 (火) 22時21分

キングさん

こんばんは~。
もう真後ろにいるかと思うと・・・怖い~~~(^^;)
実はバルサの試合、3点目まで見てたんですよ☆

>スペインの主審も結構やっちゃった的な人が多い印象です。
ラテンの血がそうさせてるんでしょうか(笑)
それにしてもあれじゃ選手があまりにもかわいそう。
せめて喜びの表現をする前に笛の音が聞きたかったですね。。

投稿: MiKi | 2008年2月26日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40262236

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ヘタフェ:

» 第25節~ vs ヘタフェ [フッチボル・アレグレ とか]
★ R・マドリード 0-1 ヘタフェ 本日のハイライトシーンは後半19分。 グティからのパスを受けたニステルローイがペナルティエリア外でためをつくり、トーレスにパス。 →トーレスがそのままシュートを放つも、GKがセーブ。 →こぼれ球に反応したラウール(実はこの時点で..... [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 23時14分

« Terminal 5 | トップページ | Ste-Chapelle »