« Cathedrale Notre-Dame de Paris | トップページ | Terminal 5 »

2008年2月23日 (土)

ドライブ☆

金曜日は幼なじみ2人とっても可愛い女の子と一緒に遊んできましたo(^-^)o

ドライブ☆

今回は友達が運転だったから私は助手席^^
助手席乗るのはかなり好きだから、楽しかったなぁ。
それに久しぶりに3人でたくさん話せたし子供と遊ぶのも大好きだし。

写真は江ノ島の橋から撮影。
走行中にしては上手く撮れたね!良かった~♪

|
|

« Cathedrale Notre-Dame de Paris | トップページ | Terminal 5 »

コメント

最近休みの日は行楽というよりも
家族サービスでしかありません。

なんかこのドライブみたいに
行く先も曖昧なままでぶらっと出かけて
アホな話に笑い転げて、
偶然見た景色がすごく印象的で...
なんてことをしてみたいです。

江ノ島は関西でも当然有名なんですが
行ったことがないのでよくわかりません。
こちらでいう須磨(神戸)の海岸沿いみたいなもんかしら?
須磨の海岸線は、こちらでは免許を取るといちばんにドライブしに行く場所です。
今の人たちはどうかわからないけど
僕らの世代の関西人は彼氏・彼女を誘って
まず須磨に行ったなぁ。

投稿: ロッキン | 2008年2月25日 (月) 16時32分

ロッキンさん

家族サービス・・・いいじゃないですか~。素晴らしい(^^)

ドライブって目的決めないほうが楽しいですよね!
ほんとロッキンさんの言ってるようにくだらない話して笑って疲れたら景色見たり音楽かかってたら歌ってみたり♪
でもなかなかそんな時間、取れませんよね^^;

江ノ島は鎌倉観光に来てる人たちがついでに行ったりするとこですかね。
私はうちから近いのでドライブというとこの辺を走ってたんですよね。

投稿: MiKi | 2008年2月26日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/40225996

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆:

« Cathedrale Notre-Dame de Paris | トップページ | Terminal 5 »